美希誕生日!
ギリ?

101123.jpg

追記
7秒間に合わなかった・・・_| ̄|○
残暑

090811.jpg

暑い様な暑くないような、雨が降ったり止んだりを繰り返してるイヤな天気が続いてますが、いかがお過ごしですか?
ホント蒸し蒸しして、つらいです。
コミケの日はカラッと爽やかだといいッスよね・・・(´Д`)
夏コミ新刊のお知らせ

090808.jpg

2日ほど〆切遅らせながらも無事入稿いたしました。
あとは本が出来上がって来るのを待つばかりです・・・。
とりあえず一安心ε-(´∀`*)ホッ

ということでサンプルページです。

あとはコピー本を1つ作りたいかな。
内容がまだ決まってないのでどうなるかわかりませんが。

追記:
サンプル画像アップしてて気が付いた・・・。
本当はネコミミつけてるはずだったのに、描いてありません(;´Д`)
他のページでもちらほら書き忘れががが・・・。
生温かく見守って頂けたら幸いです(´;ω;`)
新刊表紙(修正版)

090801.jpg

まだ本文終わってませんけど、みたいな\(^o^)/
どうしても直したかったんで先にやっちゃいました。
スカートの広がり具合がね、どうも良くないなと思ったのでなんとか直してみました。
あとチェック柄も。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
表紙絵

090719.jpg

ちうことで、夏コミ新刊用の表紙絵です。
この頃はとても蒸し暑いので、とにかく爽やかになるような絵にしました。

あとは本文を頑張らねばー(;´Д`)
