ツインテールメイド
頼まれてた原稿が終わったのでアップします。
納品したデータはトリミングして使って勿体無いのでオリジナルの方を載せておきます。
最近は色々意識して絵柄の改造に取り組んでいるのですが、あまり変わってないような気がします(´・ω・`)
そのうち成果が出るといいなぁ・・・。
A16.jpg

金髪ツインテールメイド巨乳、と趣味全開ですw
表紙絵
オリジナル メイド

2月に地元で行われるらしい同人イベント用パンフレットの表紙絵。
タイトル、文字等は外してあるので、左側が寂しいことに。
衣装がコウモリをモチーフにしてると言うことで、バックにコウモリのライティング入れてみたり。
バット○ンぽく。
夜のイメージだったのでフィルタかけたんですが、NG喰らったんで外しました。

あ、締め切りにギリギリ間に合いました。
アイマス絵ばっかり描いて遊んでたのがイケナイんですけどね(゚∀゚;)
こうもりメイド
こうもりメイド

オリジナル物を。
今やってる原稿のラフ絵で、こうもりをモチーフにしたメイド服らしいです。
らしい、って言うのはベースデザインは他の人がしたものなので。
クリンナップは自分がしましたが、どのヘンがメイドなんだとw
気に入ってはいますけどね( ´ー`)

それより、コールオブデューティ4がさっぱり上達しません( ・ω・)∩
アジア版を発売日に買ったのにまだ1周目Lv27です(´・ω:;.:...
