PSUイルミナス
先日から始まってるファンタシースターユニバース イルミナスの野望ベータトライアルをちょっとやってみました。
人いneeeeeeeeee!
現行サーバからキャラコピーされたデータで参加できるのですが、トライアル終われば消されるようなので、今でも製品版やってるような人はわざわざトライアルやらないんだろうなぁ。
以前のグダグダで見切りつけた人たちも戻ってきてなさそうだし。
テストになってないw
そこでソニチは考えた模様。
http://illuminus-trial.phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=19
100万メセタプレゼント吹いたw
必死スギ。

まぁ、課金はしないな。
最初からイルミナス出してればやってたかもしれないけどねぇ・・・。
っていうか360のPSU課金したままだわΣ(゚∀゚ )
3ヶ月放置したまま。
