ゲームする時間くれ
仕事が最高に忙しくなりますた。
あー、休みも削られたし、ゲームが消化しきれない。
11、12月でゲーム色々買いすぎて積んでます。

DOAX2
カルドセプトサーガ
レインボーシックス:ベガス(アジア版)
あつまれ!ピニャータ(アジア版)
ブルードラゴン
ファンタシースターユニバース
ロストプラネット

買いすぎwww
全部360のゲームなのがまた。
嫁には怒られまくりで。
当然積んでますが、一応全部に手はつけてます。
飽きたとか言いつつロスプラはオン対戦まだやってます、データポスト争奪戦のみで。
オフもノーマルクリア。
あとはローテーションでちょっとずつ遊んでます。
DOAX2とカルドはもうやらないかな。
色々とあったしねw

あとは正月に近所のヤマダ電機にPSP同梱版メタルギアソリッドポータブルオプスがあったんで、2~3日悩んで買っちゃいました(゚∀゚)
買うつもりなかったし、AC!Dみたく外伝だと思っててスルーしてたんだけど、売ってるの見かけて気になって調べたら続編だっていうから勢いで買いに行っちゃいました。
しかし売り場で小一時間悩んだ(´・ω・`)
mpo


あとは1月の購入予定は
Gears of war
アイドルマスター
既に予約済み。
時間( ゚д゚)クレ
あけました。
今年もあけちゃいましたね。
おめでとうございます。

大晦日はコミケに行ってこっそりとサークル参加してました。
コスプレした売り子さんたちにスペースを任せ、色々うろついては見たものの、大して買い物しないで終了。
財布の中身が気になって、思い切って買い物が出来ないなぁ(;´∀`)

自分のサークルの方は…察してください……。

関係ないですが、さっきロストプラネットクリアしました(・∀・)
ノーマルですがねー。
オンラインは1戦ごとに部屋解散する仕様のせいか、マップが少ないせいか、まぁ飽きました。
ブルドラがまだ途中だから、しばらくソッチやりますかねー。

今年も素敵なゲームライフでありますように。2007年賀

