ライオットアクト
買うかどうかずっと迷ってて、デモを何回か遊んでみてようやく購入に踏み切りました。
別にHalo3βはいらないんですよ、公式枠で当選してたからw

PSOからのネット友達がようやく360を買ったというので、だべりつつデモのCOOPをやってみたらなかなかに楽しかったで購入。
フレに連絡すると「いまから買ってくる」とのレス。
やる気満々だな!

んで、いきなりCOOPからはじめる俺らwww
しかし二人でバラバラに遊んでるし、COOPの意味はあまりないなw
でも同じ空間で遊んでるってのがいいんだよね。
パッチで4人プレイくらいにならないもんかな。
2人だとちょっと物足りないかも。
まだ序盤でスキルも低いので、しばらくはスキル上げにいそしむとしましょうかね。
ギアーズやらアイマスやら
時間のない中、睡眠時間を削ってゲームしてます。
いいとこ2時間くらいかな。
0時から2時くらいにどうしてもなってしまうよ。

GOWはようやくストーリーのカジュアルをクリア。
かなり死にまくった。
ハードコアとかもういいや(´Д`)
オンマルチがメインだし。
オンはボチボチ勝てたり0キルだったり、波が激しい。
まだまだかのぅ(´ω`)

アイマスは3組目のプロデュース終了。
自分でも意外だったが、美希にハマった。
絶対キライなキャラだと思ってたんだけど、進めていくうちにすっかり765の罠にハマったw
話題のエロコミュはまだ見てないので、楽しみにとっておきます(´∀`*)

あとは11月に買って以来、数回遊んだだけのレインボー6:ベガスをプレイ。
クロムハウンズのスカッドメン達がいつも対戦してる様なので、参加させてもらいました。
意外にもキル数トップな時が一回だけあった!www
まぁ、0キルなマップもあって、こっちでも波が激しい様で。
GOWで立ち回り方が鍛えられてたのか、結構善戦出来たかな?
デスマーチ進行中
今日で8日目の連続出勤。
とうとう夜勤にもかりだされましたよ。

明日はようやく休み。
1日だけだが(`□´)
まぁ、給料はちゃんと貰えてるからマシかな?

次の日曜日に地元の同人イベントがあるから、それに合わせてアイドルマスター本を出そうとか思ってたがムリだなぁ。
