Forza2 ドリフト 痛車
美希カー作って以降はペイントはしてないです。
ずっとドリフトやってました。
あと2ちゃんで告知される痛車走行会に出てみたりとか。

ずっとドリフトやってたのは動画撮りたかったからなんですよ。
Youtubeには外人さんのドリフト動画が上がってるけど、ニコニコではあまり見かけないので、コレだ! みたいな。
ようやく納得の出来る物になったので、美希カーによるドリフト動画をニコニコの方にうpってみました。
Forza2 痛車ペイント
5月24日発売のForza Motorsport2
前作も遊んでいたので、当然発売日に購入しました。
ハンコンも買いました。

ハンコンで走るのは実に楽しいです。
FR車は丁寧な操作をしないと即スピンするので、セッティングを何回もトライ&エラーでやりながらなんとかまともに走れるようになりました。
ホントはドリフトしたいんだけど、そこまでの腕とセッティング出しの能力がないです。
パッドでやってみたら、すごい簡単に走れてビビッたけどw
FF、AWDならハンコンでもかなり走りやすいんだけど、やっぱFRで走りたいし。
要練習ってことかな。

普通にレースゲーとして買ったつもりだったForza2ですが・・・。
ペイント機能を使った痛車制作が盛り上がっているのを見かけて、自分もチャレンジしてみたところ、土日潰してペイントしちゃいましたw
まぁ、AC4でもエンブレム作ったりしてたし、前作Forzaでもクロマティ高校のロゴとメカ沢くらいならペイントしたりしてたから、制作の仕方には迷わなかったです。
つーことでアイマスの美希カーを丸一日かけて作りました(;´Д`)

正面
前

側面
横

クラッシュ
クラッシュ


元はロードスターで作ったものですが、FDの方に移植しました。
ロドスタの方はForza2画像うpにアップしてるので、ブログではFDでフォト撮ってみました。
次の痛車はなににしようか?
その前にキャリアモード進めて車集めないと・・・。
