事務員美希
アイマス9月のDLCに事務員服が来たらしいので描いてみました。
事務員美希
でも買ってないです( ゚∀゚)
モニタ買い換えました
8年くらい使っていたメーカー不明のCRTがとうとうお亡くなりになられたので急遽液晶ディスプレイを買いに行ってきました。
とりあえずウチから一番近いエイデンに行ってみたところ、気になっていた三菱のMDT241WGの在庫があったので即購入。
SN360016.jpg
絵を描くのにPC使うから、EIZOのL997にしようかなと思ったりもしましたが、ゲームしたりもするしコレでいいかなと。
まぁ、探し回ったり通販待ちするのがイヤだっただけですがw

しかしCRT17インチから液晶24Wは劇的な進化でビビリまくってます(((( ;゚д゚)))アワワワワ
作業領域が大幅UP!
SN360017.jpg
これはいいかも。
ドット欠けチェックしたところ2箇所発見。
IRCで聞いてみたところ、「軽く押せば消えるよ」的なことを言われたので試してみたら・・・

消えました

これで今のところ不満はないかな。
手持ちの360ソフト
20070915081026
多いほうかな?
時間が足りない件
相変わらずforza2でペイントしたりドリフトしたりレースしたり。
最近はIRCのforzaチャンネルの人達とロスプラやギアーズの対戦したりと、時間がいくらでも星井。
あ、原稿もやらないと…
コミケ申し込み
結局冬コミにはアイドルマスターで申し込みました。

C73

んー、久々のギャルゲー系だけど大丈夫かな?

いまから原稿始めよう。
そんな時に限って落s(ry
