あふぅ
アイドルマスター 星井美希

冬コミ新刊用の表紙絵、とりあえず完成。
本文間に合うかわかりませんがw
ってForza2でペイントしておいてなんですがw

|д゚)美希の誕生日に間に合わせざるを得なかった
|彡サッ

関係ないんですが事故リまして。
車で自損なんでまぁマシかな、と。
腰痛めちゃって2日ほどまともに動けませんでした。
連休が/(^o^)\
11.23 美希祭り
1日過ぎてしまいましたが、美希誕生日おめでとう!ヽ(・∀・)ノ
昨日ギリギリセーフで誕生日記念カーが間に合ったので、日付が変わるまでオークションに出品してました。
星井美希 誕生日記念カー

記念走行会とか行けれなかったのが残念(´・ω・`)
AC6の美希祭りも参加したかったな・・・。
美機はDLしただけでまだ使ってもいないや・・・_| ̄|○
forzaでペイント
久々にペイントしてみました。
uso_forza.jpg

ジョークです。
描きかけの原稿を合成してみました。
こんなことしてないで、続きやらんと・・・(´・ω・`)
(´д⊂)・・・ネムイ
アイドルマスター 星井美希

流石に1日3時間程度の睡眠では辛くなってきました。
うーむ、どうしたものか・・・。

とりあえず倒れない程度に頑張ろう( ´ー`)
1日のサイクル
21時 仕事から帰宅
21時~22時 夕食と風呂
22時~0時 ゲーム
0時~3時 原稿

こんな感じでやってるんですが、さすがに仕事に支障が出そうなくらい眠いです(´д⊂)
どれか止めて早く寝るようにしないとマズイ。
やっぱ原稿(ry

とりあえず描き途中ritsuko01.jpg

コミックマーケット73
スペースとれました。

31日キ-22b

今回はアイドルマスターで出ます。
美希です。
でも律子が多いかもしれません(´ω`)

原稿やろう。
エースコンバット6
とりあえずノーマルクリア。
軽くキレそうになりながら、っていうかキレたけど。
でもなんかラストで不完全燃焼のまま終わった感じ。
もうちょっと燃えれるかと思ったんだけど・・・。
ベタベタのハリウッド風だったけど、AC5は熱かったなぁ( ´ー`)
アイガイオン撃墜するミッションは熱かったけどね!

COOPがみんなで盛り上がれて楽しいんだけど、今のトコ2ステージしかないのが(´・ω・`)
DLCで追加されるっぽいけど、バンナムのことだから有料なんだろうな。
無料で配信なら見直すんだけどねー。
アイマスで味しめちゃってるからムリだろうな(# ゚Д゚)
