コミケと2007年終了
ただいま帰ってまいりました。
ギリギリながらなんとか新刊も間に合いまして、とりあえず格好はついたかなと。
ちょっと持ち込み数が少なかったせいか、完売しました。
スペースに来ていただいた皆様、ありがとうございました。
2008年もアイマスでいきたいと思いますので、よろしくお願いします。

とりあえずゆっくり休みたいです( ´・ω・)
東京直行
コミケの為に上京してます。
原稿があと数ページ残ってしまいましたが。
ホテルのチェックインの時間になったら、速攻で作業再開です。

先月事故って入院中だったインプレッサがギリギリで修理上がって来たので、東京まで運転してきました。
やっぱり楽しいねぇ(^o^)
直って来なかったら、嫁さんのMR-Sで来なきゃいけないとこでした。
あれは荷物載らないから厳しい(´Д`)
間に合うか!?
冬コミ新刊ですが、ネームがようやく完成。
あとは描くだけ。
間に合うかな!?
オフ本はムリだったけど、コピーでもいいから本は出したいですヽ( ´・ω・)ノ
(初アイマスだし、売る物ないからね・・・)
表紙は出来てるから何とかなる・・・といいなぁ・・・。

今年は色々悪いことありすぎて、先日美容室行った時にそんな話をしてたら
「もしかして大殺界なんじゃない?」なんて言われました(´・ω:;.:...
来年はイイ事あるといいな。
その前にコミケが無事に済むとイイナ(マジでw)
