表紙絵
オリジナル メイド

2月に地元で行われるらしい同人イベント用パンフレットの表紙絵。
タイトル、文字等は外してあるので、左側が寂しいことに。
衣装がコウモリをモチーフにしてると言うことで、バックにコウモリのライティング入れてみたり。
バット○ンぽく。
夜のイメージだったのでフィルタかけたんですが、NG喰らったんで外しました。

あ、締め切りにギリギリ間に合いました。
アイマス絵ばっかり描いて遊んでたのがイケナイんですけどね(゚∀゚;)
走るのが楽しい
某所でFORZA2を1画面でもマルチディスプレイのセンターに設定してやると走りやすくなる、という情報を目にしたので試してガテン。

確かに走りやすくなりました!
今までは操作に対してワンテンボ遅れて反応するような違和感があったのに、それがなくなりました。
イメージ通りに車が動いてくれる様になって楽しくて、久しぶりに走り込んでしまいました(^o^)

ただ、主戦場であるドリフトが今までの操作で慣れてしまっているせいか、カウンター当てるタイミングが全然変わってしまったので要練習ですが(´Д`)
セッティング含めやり直しだな…

あと、本来3画面用のセンター画面だけを表示させてるので、左右の表示情報が少なくなっていますが、さほど気にならないかな?
雪なの~
アイドルマスター 美希

雪が降って嬉しそうな美希。
このところ春香が確変中だったので、流れを美希に戻しておきますよ(^ω^)

久しぶりに積もるほど雪が降ったのですが、面倒ですw
マイカー通勤だから流れはノロノロになるし、雪かきもしなきゃいけないし・・・。
絵的には綺麗なんですけどねぇ( ´ー`)y-~
/(^o^)\
アイドルマスター 春香

オワタな春香さん。
このあと\(^o^)/しますw
っていうか、ズラを取ろうとしている様にしか見えませんwww

今年もしょっぱなから色々大変なことになりそうです。
悪い意味で(´;ω;`)
無事に一年過ごしたいモンですわ・・・。
orz
アイドルマスター 黒春香

紐ビキニって、解けないように結び目を糸で縫いつけてあったりするんですよね。
ガッカリだよッ!(゚Д゚ )

これでワタシも立派な愚民になれたでしょうか?
とりあえず全力で跪く方向でorz
漂白済み
アイドルマスター 白春香 

わた、春香さんっていいですよねぇ~。
白いです、春香です、閣下。
最近春香がちょっといいなぁ、と思い始めました。
これでオレも愚民の仲間入りですか?(・ω・)

このところモノトーンで仕上げてたので、フルカラーで塗ってみました。
時間かかるので、たまにしか出来ないですな(´・ω・)y-~

それはそれとして、最近Forza2でドリフトを再開してるんですが、上手くなりません。
なかなか角度がつかないよ(´・ω・`)
そのうち新しい痛車ペイントして、ドリフト動画作りたいのぅ。
挫折しそうですが・・・orz
こうもりメイド
こうもりメイド

オリジナル物を。
今やってる原稿のラフ絵で、こうもりをモチーフにしたメイド服らしいです。
らしい、って言うのはベースデザインは他の人がしたものなので。
クリンナップは自分がしましたが、どのヘンがメイドなんだとw
気に入ってはいますけどね( ´ー`)

それより、コールオブデューティ4がさっぱり上達しません( ・ω・)∩
アジア版を発売日に買ったのにまだ1周目Lv27です(´・ω:;.:...
特急あずさ


初描きあずささん。
おっぱい大きすぎたかな?
と、思いつつも自重しない方向で。
あずささんのおっぱいには、ビキニも敵いませんデシタ(゚∀゚ )
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
    ⊂彡
真73


男物のシャツを着ている菊地さん。
まっこまこですかー? (ω・ )ゝ

そういえばPGR4が3000円で売ってた。
でもいまだにForza2やってるので、きっとやらないと思い買わずに帰ってきましたλ....
紐ビキニ
ビキニ千早

なんかず~っと千早づいてます(・∀・)
おっぱいは大きいのが好きですが、なんか小さくてもいいんじゃないかと最近思い始めました。
でも気がつくと大きく描いちゃうので隠しましたノ(´д`*)
スイーツ&スイーツ
20080114170104
例のごとくファミマに立ち寄ったら、新しいスイーツがあったので早速確保。
"男のティラミスシュー"と"男のきなこシュー"
ネーミングに潔さを感じますw
どちらも美味しかったが、ティラミスシューが好みでした\(^o^)/
色付けてみた
千早壁紙

千早さんに色を付けてみたついでに壁紙にしてみました。
背景考えるの面倒だっただけです(゚ε゚ )
割とマジメにちひゃー
ちひゃー

ちょっと落書きしてたらいい感じに出来た気がしたのでうp。
驚きの白さ!
白春香

アイマス関係でまだ描いたこと無いキャラでも描いてみようって事で、春香(白)
黒くしたくてウズウズしましたが、止めておきましたw
どっちかというと白い方が好きです(´∀`*)
スイーツ初め


ファミマに寄ったら、いちごのミルフィーユが新商品で置いてあったので衝動買い。
ファミマのスイーツはでかくて大好きなのです(n‘∀‘)η
値段もそれなりにしますが・・・。
チーズケーキが個人的にお気に入り(*´д`*)
あけおめ仕切り直し
あけおめ2008

ちゃんとした(?)あけおめ絵を描いたので、仕切り直しということで。
晴れ着で描いてたんだけど、面倒になったのでエプロンにしてみましたw
今年は全力で駆け抜ける!(`・ω・´)
あけましたので、おめでとう


晴れ着姿の美希を描いていたんだけど、多分間に合わないと思われたので、やっつけてみた。

あけましておめでとうございます。

ひっそりとやってるブログなので、今年もひっそりと生きたいと思います。

年越しはforza2で過ごしてしまいました。
23時45分頃にアイマス走行会でおなじみのあの方に呼ばれ、ダラダラ雑談しつつ気が付いたら年が明けてた、みたいなw
カウントダウンしようぜ! って言ってた人がカウントダウン忘れてたり、2007年もグダグダに終わりました(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
2008年はどうしましょう?
同人はアイマスでやっていこうと思ってますので、よかったら生暖かく見守ってください(´・ω・`)
