まだ美希ドール
mikid07.jpg

なんかL4Uより面白くなってきましたw
ドール衣装発掘してきたのでうp。
相方の自作物で、ゴスっぽいやつ。
765キャロットへようこそ
手持ちにあったPiaキャロ3のパロパロを美希に着せてみました。
ボディがオビツの25cmらしいのですが、パロパロは27cm用なのでちょっと大きいです。
080228_2148~0001

『765キャロットへようこそ!』
みたいな~(・ω・)
080228_2150~0001


追記:
ジェニー用の服があったので、着せてみました。
これも美希には若干大きめでした(・ω・)
mikid06.jpg
L4U付美希ドール
美希がやってきました!
とりあえずゲームの方は放置w



ピンボケしちゃったけど、ドールのパッケージ
mikid01.jpg


全身。
後ろに何か写ったw
mikid03.jpg


バストアップ
mikid05.jpg


さて、色々衣装着せ替えたりして楽しむ予定( ´∀`)
マーチングバンド衣装を作ろうかと思ってます。
作れるかなぁ?
新コスチュームはスカートが短め
アイドルマスター L4U 千早

ちょっと短く描き過ぎた気がしなくもなく。
L4Uのコスはコスプレ的なものが多いので、是非新しいデザインのアイドル衣装が欲しいです。

そういえばアイマス2次創作アンテナさんと、螢M亭さんに捕捉されていたようです。
どうもありがとうございます。
こちらからもリンクしときますヽ(゚∀゚)ノ
ライブフォーミー ライブフォーユー
アイドルマスター 小鳥

あなったがあなったが~♪(゚∀゚ )
描きかけで放置してた小鳥さんがHDDに眠ってたので、完成させてみました。
リッチャンガキテミタヨ
アイドルマスター L4U 律子

L4Uの新コスをりっちゃんに着せてみました。
Σd(・ω・)

っていうか、もう発売日まで待ちきれないんですがっ!
新コスチュームに期待せざるを得ない
アイドルマスター L4U 美希

L4UのPVを見て、ティンときた!(゚∀゚ )
マーチングバンドって言うのかな?
こういうの大好きなんですよねぇ(*´д`*)
色々と
アイドルマスター 律子

悩み事もありますよ、人間だもの。

りっちゃんには事務服が似合いますね。
パンフレットが出来たようです


先日描いたイラストのパンフが上がってきたようで、1冊頂きました。
イベント自体は2/10だそうです。
