ゲーム色々
3月はゲーム色々遊び倒しましたヽ(゚∀゚)ノ

360では・・・
・バイオショック
怖いの苦手なんだけど頑張ってクリア。
ガクブルでしたw
主人公の行動にずっと疑問を抱いてたら、後半で判明してスッキリした。
とりあえずノーマルクリア。

・skate
なんか楽しそうだったので購入。
どこにも売ってなくて、探すのに苦労しました( ´゚д゚`)
フレとダラダラ滑ってるだけで楽しいスケボーゲーム。

・アーマードコア フォーアンサー
1年ぶりにACに戻ってきました。
とりあえずハードミッションまでクリア。
全Sは取ってませんけど・・・。
で、お約束のエンブレム作りw
美希とあずさは作ってみた。
他のアイマスキャラは難航中。
オンで見かけたらヨロシク、ってことでヾ(゚ω゚)ノ゛

美希エンブレム(暫定版)
080401_0033~01

グラビアミズギ
アイドルマスター 美希

ここんとこゲーム三昧でお絵かきしてなかった(´・ω・`)反省
久しぶりにペン入れまでしてみたけど、色塗りはまた後日。
さて、skateやるか( ´ー`)
色々クリア
久々にドップリとゲームしてました。

まず、悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲クリア。
ラスボスはアレをアレして瞬殺しましたが・・・(´∀`;)
実績の方も全解除しました。
1回目のクリアではマップ完全クリアが出来てなくて、やり直したらまたダメで・・・を3回繰り返したら解除出来ました。
まぁ、それよりムチの人でクリアがキツかったんですが・・・。

あと、バイオショックもクリア。
怖がりなモンで、ソロソロ~っと進めてたらかなり時間がかかりました。
ラストがやけにあっさりしてた気がするんだけど、アレで良かったんだろうか・・・?
バットENDじゃないよなぁ・・・???
実績はまだ全部解除出来てないんで、2週目プレイしないと。
しかしあれだ、バイオショックでリトルシスターが一番怖いと思ったw

あと今後の予定としては、旋光の輪舞、AC4Aあたりを買おうかどうかといったところ。
あー、投売り1980円で買ってきたシャドウランはまだ開封してないな・・・。
L4U実績コンプ
簡単だとは聞いてましたが、本当に簡単でした。
と、言うことでL4Uの実績が1000になりました。
でもハードでフルコンボが取れなくて涙目(;つД`)

リトライに疲れたので、放置していたXBLAのドラキュラを再開。
いやぁ、面白い!
一気にラスト近くまでやってきました。
これ終わったら積んでるニンジャガブラックもやろうっと。
フローラルミントな美希
フローラルミントのドール服を探し出してきたので、早速美希に着てもらいました。
美希ドール

美希ドール

(・∀・)イイ!!
やっぱり服がちょい大き目なので、袖とか余ってしまってますが。
しかしPiaキャロ3やったことないのに、なぜかドール服は2着持ってるとかなんだろう?w
