ちょっと教会行って来る
アイドルマスター 春香

L4UのDLCにウェディングドレスがクル━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
配信がまだなので細かいところがわからないのに、勢いで描き上げてしまいますた。
それじゃ、教会行って来ます(´ー`)ノシ
アップデート頼む
アイドルマスター 春香

ナムコはそろそろアイマスのコスチュームを上下別々に着せ替えられるようにすべき。
と、言うわけで春香さんに上:サマーデイズスクール、下:グラビアミズギを着てもらいました。
グラビアアイドルなんかが良くやってるので、全然おkですよね。
Σd(`・ω・´)
私マーメイ
アイドルマスター 春香

波間ではしゃぐ的なイラストを描いてみました。
ウチが春香さん描くと水着率高いですね。
何か願望があるのかもしれないw
春香さんのグラビアビキニはとてもイイものなので、これからもドンドン描いていきたいと思います(´∀`*)
ホワイトアルバム
緒方理奈

急に描きたくなったので。
ホワイトアルバムの中で緒方理奈が一番好きでした。
ステージ衣装がいいんだよねぇ~。

しかし、あんまり内容覚えてないな・・・。
もう手元にゲームもないし。
買い戻そうかなぁ(・ω・)
和風メイド
美希ドール

美希ドール

久々の美希ドール。
ジェニー用に(嫁さんが)作ったオリジナル和風メイド衣装です。
ジェニー用なので、やっぱりちょっと大きいですね。
何かのお祝い
chiha02.jpg

千早好きのフレの人の誕生日記念に、花束を渡す千早を描いてみた。
描いてみたんだけど・・・、花束を受け取ってるようにしか見えないのでボツに。

結局誕生日過ぎちゃったんで企画自体無かったことにしときました(; ^ω^)
GTA4
先日つい魔が差してGTA4アジア版をプレイアジアで予約。
なんかマルチプレイが非常に楽しそうな感じだったので。
警泥みたいなのもあるとかないとか・・・。
心配なのは、英語が苦手なのとGTAシリーズ未プレイな事w
まぁ、ファッキンジャップくらいならわかります(・ω・)
テクニクビートのサントラが!
080415_2039~01

何故今頃になって発売されるのかよくわからないんですが、テクニクビートのサントラを買ってきました。
ゲームだとオートプレイモードが無くて曲だけ聴くことが出来なかったので、ずーっとサントラを待ってたんですが、もう出ないものだと諦めていましたw
ちゃんと曲が聴けるだけで満足です(´∀`*)
ハッピーバースデイ(1日遅れ
アイドルマスター 春香

特にバースデイっぽい絵でもない上に、1日遅れましたがおめでとう春香(^ω^)
いやね、昨日描いてる途中で強烈な睡魔に襲われましてね・・・。

すいません、パンキッシュゴシックが描きたかっただけです(・3・)
1ヶ月絵を描かないでいたら、描き方忘れてしまっていたという。
