美希とバカンス
アイドルマスター 美希

美希とキャッキャウフフしたい(*´ω`*)

春香とわっほいでも可。

のんびり旅行とかしたいです。
亜美真美誕生日
アイドルマスター 亜美

誕生日とか気がついたの今日だし!
スケッチブックあさって亜美の絵を発見したので、とりあえず色付けてアップ。
真美がいませんが、反転コピーす(ry
ブルーマウンテン
Forza2にそろそろ前作のコースが追加されるべき。
ブルーマウンテンとか。
略してブルマ。
アイドルマスター 春香

そこで春香さんのブルマですよ(´∀`*)
直したいとこあったんで、あとで描き直してちゃんとペン入れもするんだ・・・。
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
ML03は美希MBFやら、とかちジェラシーやらが話題になっているわけですが、緋月的にはYES♪がお気に入りなのです(・ω・)
そんなわけではるるんとまこまこです。
春香かわいいよ春香(´∀`*)
アイドルマスター 春香 真
絵チャ
久しぶりに絵チャに誘われたので行ってきました。
いつも保存はしないんだけど、ちょっと気に入ったのが出来たので保存してみました。
ボブ

「簡単でしょう」でおなじみ、ボブの絵画教室のボブ・ロスさん。
似てないけど(´・ω・`)
ダディ

そしてダディクール。
キメェw
伊織誕生日
アイドルマスター 伊織

誕生日とは全然関係ない絵でゴメーン。
時間なさげなのでカラーじゃないですし。
ロリ属性の希薄なオレにはこのくらいが限界(´Д`;)
GTA4 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!
つーことで、今日辺りに届きそうなんですが待ち遠しいです。
海外版なんでいつも通りにプレイアジアで予約したんですが、まさか国内販売がここまで早いとは予想できませんでした。
つーかビビるわΣ(・ε・;)
4月28日夕方にアソビットで店頭販売とか、何ソレ?みたいな。
地方人なんで大人しく待ってましたが、フレンドリストにGTA4があるのを見るとヤキモキしちゃいますよ(´Д`;≡;´Д`)
wktkが止まらない・・・。
