PSP版アイマス
断片的にPSP版アイマスの情報が出てきましたが、注目はやはり美希の961プロ移籍でしょう。
ネット界隈を覗いてみても大分この話題で荒れているようですが、緋月的にも心中穏やかではありません。

いや、ゲームの話だろ、そんな風に思っていた時期もありましたが・・・。
実際には気になりすぎて精神的にきちゃってますね、オレキモイw
仕事しながらあーでもないこーでもないと妄想にふけってました。
公式アナウンスが来ないことには何もわからないので、考えるのはやめておきます。
体に悪いしね(´・ω・`)

とりあえずラフタイムスクールとキュンキュンメガネをwktkして全裸待機。
あ、サンバも。
森林浴
毎日真夏日が続きますが、いかがお過ごしですか?
こう暑いときは森林浴なんていいですよね。
mikiRTS.jpg
L4U、7月のDLCが公開されてますが、欲しいのが結構ありますね。
サンバはずっと前から希望していた方がいましたね、おめでとうございます!
個人的にはラフタイムスクールがティンと来ました!
キュンキュンメガネとセットでかなりの破壊力だと想像されます。

あ、そうだ
はいてますよwww
人生色々あります
やっとやっとで夏コミ用の本の表紙が描き上がりました。
本文?
まだ白いですが何か?(・ω・)

BSh1.jpg

何かコミケ前になると色々トラブルが起きるんですが、お払いしたほうがいいんでしょうか?
去年の冬コミ前は車で事故って1週間ほど腰痛で動けなかったし、今年は会社が燃えるし・・・。
仕事のほうは強制的に夜勤にまわされて、慣れない環境にストレスが溜まりまくりです・・・。
もしかすると盆休みがなくなるという話も出てきて、原稿どころかコミケに行けるかどうかもわからなくなってまいりました(´;ω;`)

あと、ここのところの暑さでPCが熱暴走しまくって使い物にならなくなったので、新しいのに買い換えました。
6,7年前のPCと比べたら大変に快適になりましたw
im@sk その3
特にお待たせしていないと思いますが、アイマス×フリスクの第3弾登場です。
今回は亜美真美、千早、雪歩がエントリーです。

imsk.jpg

もう少しで全キャラ揃いますね!
もちろんシークレットありですよー。
ツインテールメイド
頼まれてた原稿が終わったのでアップします。
納品したデータはトリミングして使って勿体無いのでオリジナルの方を載せておきます。
最近は色々意識して絵柄の改造に取り組んでいるのですが、あまり変わってないような気がします(´・ω・`)
そのうち成果が出るといいなぁ・・・。
A16.jpg

金髪ツインテールメイド巨乳、と趣味全開ですw
im@sFRISK その2
アイマスフリスクの美希バーションに引き続き、りっちゃん、あずささんバージョンも確保であります(`・ω・´)ゞ
全国のローンソにて限定発売中?
080704_2211~0001


水着とパーカー
水着のままより、上からパーカーなんかを羽織っている方がエロイと思う。
おっおっおっ(^ω^)
アイドルマスター 美希
im@sFRISK
限定販売で、どこに行っても売ってなかった、
『FRISK』アイマスバージョンをを入手したのです。
何気に近所のローソンに売ってました。

アイマスフリスク
080703_1945~0001

080703_1946~0001

当然のように美希バージョンをGET!

ダイビン
人生色々ですが、気を取り直して夏コミ新刊用表紙ラフです。
頑張れオレ!(`・ω・´)
オペトロやってる場合じゃないぞwww
アイドルマスター 美希
炎上、そして・・・
先日の事なんですが、勤務先が火災によって全焼してしまいました。
幸いけが人も無く不幸中の幸いではありましたが、正直今後について不安が隠しきれません。
現在は別の場所にある本社の方で勤務していますが、元々人数が足りているところに異動しているので、そんなにやる仕事があるわけでもなく、非常に肩身が狭いです・・・。
会社としては首を切ることはしないようですが、今後の予定が全くわからないので、身の振り方を考えないと。
絵で生計立てれたらいいなー、って思ったりもしますが。
自分の実力では厳しいヨなぁ・・・(´・ω・)

暗い話でスマンス
