逝ったか・・・
えー、ウチの360が死亡しました。

おぉはこまるよ、しんでしまうとはなにごとだ

起動して音も鳴ってるけど映像だけ出ません。
逝く直前に色化け起こしてたんで、GPU死亡だろうなぁ・・・。
全く情けない限りだ!
とはいえやりかけのゲームもいっぱいあるし、欲しいゲームもいっぱいあるし、マジ困る(´・ω・`)
ちょうど60Gモデル投入とかアーケードとエリート値下げとかって話が出てるみたいで、買い替えのタイミングが難しい。
修理に出すか、買い替えるか、値下がり待って買い替えか・・・。
マジ困るわぁ・・・。
美希ドール その6くらい
久しぶりの美希ドールです。
今回はミニウェディングです!
製作は取扱注意@衣装部(今作ったw)の、めむむさん。
どうもありがとう!
こいつぁ超萌え~(*´ω`*)
まだ細かいパーツが出来てないので未完成ですが、これだけでも十分な破壊力。

mikidw1.jpg
Do-Dai可愛いだろう?

mikidw2.jpg
これは結婚せざるを得ない。
アイドルMySTAR2008申し込みました
後は当落待ちです。
オンリーイベントって出たことないんで、ちょっとドキドキしてます。
サークルカットはこんなカンジで。

美希誕生日本を出す予定。
出せたらいいな・・・(´・ω・`)
L4U:8月DLC
とうとう着ちゃいましたよ、ふるふる☆フューチャーが!
正直、美希以外には歌って欲しくないなって思ってましたが、ダンスもつくしいいかなって思うようになりました。
なにより“ふるふる”は美希が歌うのが一番だと再確認出来た!
んで、問題のポニテ。
えぇ、最高ですね。
う、うなじ・・・(*´ω`*)タマランチン
mikiAOC.jpg
しかしイラストはポニテ千早ばかり見かけるこの現実・・・orz
美希・・・ポニテ・・・誰か描いて・・・たのむ・・・・・・_ノ乙(、ン、)_

そしてアイドラ、美希プリマ。
失敗EDから始まるって事だったんで、かなり不安でしたが・・・。
mikiID.jpg
えぇ、最高ですね。
ちょっと不思議なお話でしたが、良かったと思います。
ネタバレになっちゃうんで細かいことは書きませんが、オレ的に好きなお話でした。
マジ号泣しちゃった(ノ´∀`*)テヘッ
人によっては受け付けないのかも知れませんが(失敗EDから始まるしね)、緋月的にはオールオーケイ!
式は教会で
821記念日絵がようやっと塗り終わりました。
顔あたりは冬コミのサークルカットに使ってます。

美希ーーー!オレだー!

結婚してくれーーーー!!


miki_wed2.jpg

えー、こんなに手の込んだ背景描いたのは初めてです(;・ω・)
最初は自分で撮ってきた画像を使ってみたんですが、なにか物足りないというかしっくりこないんで、Saiで描いちゃいました。
しんどかったですが、結果いいカンジに仕上がったのではないかと。
印刷を考慮したサイズにしてなかったのは大失態ですwww orz
信州牛堪能
ポニテ美希とかふるふるとかで、すっかり忘却の彼方に逝ってしまっていた信州牛レポートをひとつ。

先日嫁さんのネトゲー友達の方(おじさん)がウチの方に観光に来るということで、案内役をたのまれてました。
旦那さんもご一緒にとの事でしたが、夜勤明けで観光地巡りは相当に厳しい(笑)のでお断りをしたのですが、夕飯の方だけ合流させてもらいました。
地元ならでは物が食べたいとの事で信州牛を出すお店に行く事になっていたようです。
信州牛とか名前聞くようになったの最近な気がするんだけど・・・。
まぁ、それは置いといて。

頼んだのは信州牛堪能コース。
お一人9000円。
え? マジでいいんスか?
こんな高いもんおごりとか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
おじさん曰く、キャバ嬢に貢ぐより全然お安いとの事w
ちょっとだけε-(´∀`*)ホッ

以下画像付で紹介。
ポニーテール乙
落書きにちゃちゃっと色塗ってー、と思ってたらガッチリペン入れまでしていた。
不思議(・ω・)
しかしなかなかに破壊力のあるDLC来ましたねー。
ポニィテイルいいよいいよー。
でもサンバイザー付けないと髪形変わらないのかな?
ちと残念かもだ。
あと、伊織もツインテールでヤバイことになってますな(*´ω`*)
過去にツインテール娘本とか出しているオレにはたまらんですよ!

服の方はちと地味なのが気になるトコロですが、・・・もしやアンスコ・・・まさかな・・・。
いや、変態ナムコならやってくれるッ!
やべぇ、オラワクワクしてきたぞ!
miki_pon.jpg
コミックマーケット75申し込み完了
後は神様に祈るだけです(-∧-;) ナムー
サークルカット貼っておきますね。
cc.png
左下の文字は外した方が良かったかしら?かしら?(・ω・)

それにしても、いつもなら締め切りギリまでやらないのに、どうした事でしょうオレ。
(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテール
先日の821記念日絵に色塗ったりしてたらこれだよ!(#・∀・)

L4UのPV第7弾でポニテ美希が公式に

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

すぐに描かざるを得なかった。
信州牛をおごってもらったとかRAPEXが届いたとか、すべて吹き飛んだw
この胸にこみ上げる何かを抑えることは難しい( ´ー`)フゥー...
miki0823.jpg
しかし・・・わかっていたとはいえ、ふるふる☆フューチャーがDL曲なのは・・・(´・ω・`)
モチロン聴きたいが、美希が歌ってナンボな曲だと思うので・・・、贅沢な悩みでありますなー(´・ω・`)
なんにせよ、全裸正座待機。
いいですとも!
信頼関係を取り戻した美希とPは、765プロ、961プロを離脱。
新たに821プロを設立し、愛をはぐくむのであった・・・。

821p.jpg
妄想終わり。

ブログの方に貼るの忘れてたので。
よく考えたら昨日貼っときゃよかった、821の日だったのに。

PSP版の情報が来とるようですが、んー。
まぁ美希だけ設定いじられたら荒れるのは必至だよなぁ。
オレとしては、キチンと発売されるまでは静観しておきますよ(´ω`)
ただ正直いいますとあまり買う気はないんですけどね。
内容が・・・というよりも、携帯ゲーム機でゲームするのが好きじゃないんで。
どうもポジショニングが上手く出来なくて、椅子に座っても寝転がってもしっくり来ないっつーか。
プレイしにくいんです。
素晴らしい出来ならばモチロン購入しますが!


で、新型PSPとアイマス3本の同梱版は出るんですかね?www
8月21日はハニーの日なの!
と、いう事に気がついたのは今日でした(´・ω・`)
急いで描いてみたけど、色塗りは間に合わなそうなので線画でアップアップ。
完成版は後日ということで・・・。
8.21ハニー記念日は今日しかないですからね!
アイドルマスター 美希
美希ーーィ!オレだ!(ry
祭り終わって・・・
コミケで入手してきた本を読みふける。
体力的に色々回るのはムリだったのと、サークルチェックをしていなかったのとでアイマス島を回って、美希メインの本を色々ゲットしてきました。

(*´▽`*)

皆さんすばらしいですよね。
それなのに自分ときたら・・・なんというテイタラク。
反省することしきり。

それはそれとして。
イベント中にステキなアイテムを見せびらかしに来てくれた方ががが!!!
mipinky.jpg

美希!美希じゃないかっ!!

Forza2関連で知り合ったsalaza氏が、ピンキーを改造して作った美希を持ってきてくれました。
(携帯カメラで画質が南無ってます、ごめんなさい)
しかも複製したキットを頂きました、ありがとうございます!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*
しかもsalaza氏、かなりのイケメン。
天は二物を与えたもうた。
正直抱かれてもい(ry

詳しい製作過程はsalaza氏のブログに載ってます。

さて、冬コミの申し込みをしてくるとしましょう。
もちろんアイマスで美希です。
オフ本3冊出すのを目標に!

1冊は出したいです(弱気
C74終了
ふぃ~、帰宅(;´Д`)
コミケもなんとか乗り切りました。
お越し頂いた全ての皆様には本当に感謝感謝です!
次こそはオフ本にしないといけないですね・・・頑張ります(;・ω・)

3日目は曇り空で大分過ごし易くて助かりました。
前日ネット関係のオフ会でカラオケに行っていたので、製本が徹夜しても間に合わず、会場で残りを製本してましたw
全部自分が悪いんですけど!みたいな。
とりあえず激しく疲れたのでこの辺で・・・。
新刊サンプル
とりあえず原稿アップしました(゚∀゚)ノ
あとは出力とコピーと製本だけですね!
それが一番大変だっつー話ですが・・・orz
サンプル置いておきますね。

もうひと踏ん張りしてきます。
バイオニックコマンドーはどっちで買うべきか?
syura.jpg
原稿の息抜きにちょっと行ってくるε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

λ....
車の点検
原稿の合間を縫って、マイカーを点検に出してきました。
コミケには長野からマイカーで行くので、何かあるといけないですからね。
高速でタイヤ取れた車とか、取れたタイヤだけ道路走ってたりしたのを見たことがあるんですよw
いやマジで!(`・ω・´)

ブレーキパッドが大分減ってきてるので、そのうち交換しないといけないです。
が、見積もりもらったら10万くらいと言われました(  Д ) ゚ ゚
インプWRXSTiだし、そんなもんだろうけど、懐痛いですわ・・・。
ボーナス\(^o^)/オワタ
おにぎり食べるの
ようやく夏休みに入りましたので着々と原稿が・・・進んでいるはずです。
進んでください、お願いします。
頼むよオレw
ongr.jpg
裏表紙他で使う予定のSD美希。
メガネ補正
デートしちゃうよ!あぁしちゃうさ!
↑挨拶

やっぱメガネ力って言うの?
効果絶大ですよね!

miki07292.jpg

美希の移籍問題で色々思い悩んでみたけど、美希はかわいいよね!って結論に落ち着きましたwww
あと、色々思うところがあって、夏コミ用に描いていたお話を延期させることにしました。
新刊自体はコピー本になってしまうと思いますが、ちゃんと出したいと思ってます。
製本が大変なんで入稿出来たらいいんですけどね・・・。
11月にアイマスオンリーがあるようなので出ようかな、と計画中。
オンリーイベントって出たことないんで、どんなもんなのかしら?
ソウルキャリバー4でアイマス
ソウルキャリバー4買いました。
お楽しみはもちろんキャラクターエディット!
ということで既にいろんな方がやっているであろうと思われるアイマスキャラ作りを自分もやってみました。

美希
sc4.jpg
あずささん
sc4azu.jpg
やよい
sc4yayo.jpg

うん、すまない。
微妙ですね(´・ω・`)
そうそう、キャプったり動画撮ったりしたくてPV4買いました。
ニューPCと合わせて結構な出費になってしまいましたが、満足だったり。
