緊急速報
こんなメールが届きました。

◎貴サークルは、残念ながら抽選洩れになりました。

     *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
トートバッグサンプル
マイスタに持っていくトートバッグのサンプル画像です。
仕様としてはA4サイズの本が縦に入るくらいのサイズで、バッグは手製でイラスト等はアイロンプリントという、すごく・・・家内制手工業です・・・。

夏コミにも持っていったんですが、安物のアイロンプリントシートを使ったせいで密着性が悪く剥がれまくりだったので、展示だけしてました(´・ω・`)
今回はリベンジで、エプソン製アイロンプリントシートを使用。
は、剥がれないよ!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
やっぱ安物じゃダメだね・・・(´・ω・`)
というわけで、いくつか持っていく予定です。

bag.jpg

あ、バッグを作ってるのは私ではないです、念のためw
画像にあるストラップ(手製)も付いてるそうです。
表紙絵
マイスタ新刊用の表紙絵、塗り終わった\(^o^)/
線画描いた後で表紙にレイアウトするのに上手く入らないので斜め配置に。
計画性ゼロです/(^o^)\

これにロゴとか入れれば完成です。
後はひたすら本文を描くべし描くべし(`・ω・´)
ゲームもするべし(ぉぃ
10月のL4UのDLCも楽しみです。
BS01.jpg
おおにぎりがたたべたいんだな
ゴメン、やっぱり入稿は間に合わないのでマイスタにはコピー本で持って行きます(´・ω・`)
ギリギリまで描けるとこまで仕上げて、後は冬コミにオフセで加筆修正と新規ページ(それとC73で出したコピー本の描き直しも)で出したいと思ってます。
コミケに受かったらの話ですが・・・。

わかっちゃいたけど、いきなり初めて使うツールを実戦投入するのはムリがあったようです。
でも、だいぶコミスタにも慣れてきたんで、後はスピードアップが課題。
それとサンプルを上げておきます。
こんなカンジのゆるーいギャグの詰め合わせになる予定です((((((~ ´∀`)~コソコソ…
BS.png
生活リズムが直らない
今日から昼間の勤務に異動なのに、いつも通りに昼間寝て夜起きるリズムが戻せないんですけどァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もう寝たら遅刻間違いないのでこのまま起きてます。
生活リズムを180度変えるのは大変です・・・。

原稿の方ですが、ボチボチとコミスタも使えるようになってきました。
仕上げが楽しいです(`・ω・´)
もっと慣れないと作業スピード的にまだ厳しいですが。
んで、下のが表紙の線画です。
いつもならSaiで描く所を練習を兼ねてコミスタで描いてみました。
後は色塗りを・・・。
んー、頑張ろう・・・。
BS_sen.jpg
色々練習中
絵柄を変えようと思っていろんなパターンを模索してみました。
美希詰め合わせですけどw
しかし、さほど変わったようには見えない・・・。
絵を描くって難しいですね(´・ω:;.:...

rensyu.jpg
ヤバ目(通例通り
マイスタまで1ヶ月切っちゃってました(;´∀`)
入稿はダメかもしれんです。
HPに配置Noが出ていたので、ご報告までに・・・。

A列12 取扱注意

に、配置になったようです。
なにかしら新刊は出したい所存であります(`Д´)ゞ
っていうか、出さないとなにも置いていないスペースになります(´・ω・`)
展示用のウェディング美希ドールとフリスクは持って行くんで、寂しくは無いかもしれませんが。
それはどうよ?ってハナシですよw



あと、ちょっと以下愚痴なので注意。
すすめ、ワクワク
久しぶりの更新になりました。
すっかりゲーム三昧の日々を送ってしまいましたが、よく考えたら来月にアイドルMySTAR2008があるんですよねぇ。
原稿進めないとマズイ事になりそうです。
折角コミスタproを購入したんで張り切って描かないとな!
只今絶賛放置中ですがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

インアンはすごいDLCが来ちゃってます。
お得意様チケットAとB。
これがゲーム中に入手が面倒な合成素材がどこの店でも買える様になるという代物。
これにより本来なら終盤で合成出来るアイテムが序盤から合成可能に!
おかげで2週目を進めるのがラクになったんでアリじゃないかな、と。

オブリの拡張はいつの間にか発売日未定になってた様です(´・ω・`)
まぁ今後ラスレム(買うかは未定)、Fable2、Fallout3、Masseffect等々欲しいRPG見白押しなんで出なくてもいいです。
いや、やっぱ早めに出してください(´・ω・`)

あとForza2を久しぶりにプレイ。
ウチのペイントカー欲しい人がいたんで起動する機会が出来たので、そのついでに走ったりしてみたり。
orz.jpg
ドリドリすんのはやっぱ楽しいね(*´ω`*)
