コミケ終わった
あーっという間に終わりましたね。
いや、委託先のスペースでボーっとしてただけなんですけど(;^ω^)
持って行ったアイマス本は意外にも買って行ってくださる方がいて、嬉しい限りです。
創作のところだったんで正直全部残るだろうと思っていたんですが・・・。
ホントにありがとうございます。

個人的な買い物はさっぱりでした。
久々に全然本を買わずに終わってしまいました(´・ω・`)
っつーか、前日遊びすぎてグッタリしてたというw
アイマス島に行っては見たものの、人の多さにやられて即退散してしまいました。
サークルチェックしてなかったので見て回って買えばいいや、と思ってたのが甘かった・・・。

しかし毎回思うのは、コミケで物凄いパワーを目の当たりにして、「俺もやんなきゃいけねーな!」
なんてテンションMAXになりますね!
もっとも、帰って来たらすっかり忘れてるんですけどね!(゚∀゚)
コミケの予定など
すっかり忘れてました(;´∀`)
夕べの忘年会の酒が残っててフラフラしますが、忘れないうちに書いておきます。

30日 ヤ‐19b Y-SYstem

こちらで委託させて頂くことになりました。
ありがとうございます。

持って行くもの的には、マイスタで出したコピ本とおにぎりトートバックかな。
アイマスとは離れたところなんで、気が向いたらいらしてみて下さい。
こんなところすかね。

あ、ファンタシースターZEROはじめました。
嫁さんが見つけて食いついてきたので、DSをもう1台買わないといけなくなりそうです。
さすが元PSO廃人だぜww
メリーメリー
クリスマス!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

一人でケーキ食ってますけどみたいな!

(´・ω・`)

気を取り直して・・・クリスマス絵的なものを。
原稿用なのでカラーじゃないですけど。
xmas.jpg
進捗報告とか
冬コミの委託先についてですが、まだスペースNo.を聞いていませんのでわかりませんw
あとで確認しておきます。
ジャンルは創作少年との事です。

それでアイマス新刊の方ですが、今回は見送りということにしました。
作業自体は入稿に間に合うように進めていたのですが、もう少しボリュームのある本にしたいのと、委託先が別ジャンルだという事でこのような判断になりました。
一番の理由は財政面でかなり危ない(会社的に)(´・ω・`)

ということで、マイスタで出したコピー本と以前創作系で出していたメイド本の在庫と、あと折角なので創作系でなにか新刊(ちょっとしたコピー本程度になると思いますが)を持っていこうかなと思っております。

アイマス本に関しては2月頃に出そうかなと考え中です。
内容は再録+新作のみきりつデュオのゆるーいギャグになると思います。
再録部分はほぼ新規描き直しをしているので、作業的にはラクなわけでもなく ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

特に絵のない更新で申し訳ない(´・ω・`)
