色々計画
更新もすっかり途絶えてますが、いかがお過ごしでしょうか?
PS0>CIVR>GRID>ニンジャブレイド、他色々…ゲーム三昧の日々を送っております\(^O^)/





が、しかし

急にアイマス手描きMADを作ろうと思い立ちますた。
知り合いの方の動画を見て影響されました\(^O^)/
何を作るのか…それはまだ秘密。

…決まってないだけです(´・ω・`)
あけてました
ということで。
あけてました、おめでとうございます(遅い)。
冬コミ終わりからゲーム三昧してましたので、色々放置状態です。
シヴィライゼーションレボリューションとファンタシースターゼロを主に遊んでました。
DSLiteは嫁さんに奪われたのでDSiを購入してみました。
個人的にはDSLiteよりも薄くて使いやすいと感じましたね。
あと、十字キーとボタンがLiteより押しやすい。


それは置いといて・・・、本年1発目のアイマス絵。
やっぱり美希は可愛いよ(*´ω`*)
3段フリルのミニスカートが個人的に好きなんで着せてみました。
コミケ上京の際に渋谷に行く機会があったんで、109とか見てまわって色々脳に叩き込んできましたw
これは美希に似合うな、とか考えながらw
自分のオシャレもそろそろしたいところですが、その前にメタボを・・・(´・ω・`)
akom09.jpg
