あぶねー(;^ω^)
いやー、すっかり決済だけ済ませてサークルカットを描くのを忘れてました(;^ω^)
ということで、コミックマーケット76に申し込みいたしました。
懲りずにアイマスで申し込んだけど、また落ちそうで怖いッス・・・。

サークルカットはこんなカンジに。
色々おかしいんだけど、直す時間が無いお(´・ω・`)
C76_s.jpg

アイマスSPはムーンだけとりあえず買いました。
まだ美希は使えません(´・ω・`)
でもりっちゃんがいるから大丈夫です(何
スケート2で痛デッキ
順調にゲーム買いまくり、遊びまくりの日々です。
ダメな大人です。

色々遊んでるワケですが、今日ご紹介したいのはスケート2です。
スケボーゲーですが、板やTシャツなんかにオリジナルデザインの画像を貼れる訳です。
forzaで痛車をいくつか作ったワタクシ、モチロン食いつきましたwww

画像制作はforzaの様に、丸や四角といった図形等を変形させたりして貼り付ける形式になっています。
forzaと違ってブラウザで制作するので、ぶっちゃけゲーム持っていなくても作れます。

つーことで、作りました、美希です。
当然ですね(・ω・)=3
image.png

ゲーム中だとこんなカンジ。
sk2.jpg

スケート2で使いたいという方がいましたらココから持って行って下さい。
ここがあの女のハウスね
ちうことで、アニメ化記念のホワイトアルバムから緒方理奈です。

rina0203c.jpg

アニメは見れないのでブルレイ待ちで+(0゚・∀・) + ワクテカ +
胃がキリキリしてタマラン、と聞いているので発売が楽しみであります(・∀・)
PS3版はいつ頃出るんでしょうね?
