【アイマス】あずささんとひざまくら
ひざまくらは男のロマンだと思うわけです。
アイマスキャラで一番ひざまくらが適していそうなのは、やっぱりあずささんだと思うわけです。
ひざまくらしながら下からこう、見上げてみたいなー・・・イロイロ(*´Д`)

あずさ
【アイマス】美希の私服
Pixivで美希の服をコーディネートしましょう、という企画があったので、これはやらざるを得ない・・・ッ!
という様な感じで頑張って描いてみたのでした。
こういう服は好きなんだけど、絵にするのはメンドイですね(ヽ´ω`)
ファッション雑誌眺めながら、あーでもないこーでもない考えてる時は楽しいんですけど。
絵にする段階で・・・ねぇ・・・w
カワユク出来たのでまぁヨシとする(・∀・)
美希
グラビアミズギ
三菱の液晶ディスプレイMDT241WGが1920*1200以外の解像度にすると表示がおかしくなるようになったので修理に出そうと思い、販売店保証つけてたので問い合わせてみたところ、「持ち込み、代替え機ナシ」とのことで、めんどくさくなって新しいディスプレイを購入してその間に修理出すことにしようと考えて色々物色。
安いの買って、デュアルにしようと思ってたんですが、悪い癖でどうせならいいヤツ買っちゃえよ!とか悪魔が囁いてきたのでNECのLCD2691WUXiを買ってしまいました\(^o^)/
12万でネット通販で売ってたので、誘惑に負けました。

実に発色が良いですね。
あと目も疲れにくくなった様な気がします。
CG描くのにずーっとモニタ眺めるんで、これはいいですね。
プラシーボかもしれませんがw


落書き状態で止まってたグラビアミズギ美希。
仕上げついでに色々いじってポロリしてますが(;^ω^)
よいこはみないでね
miki090416s.jpg
【アマガミ】梨穂子の誕生日
そういえば今日は梨穂子の誕生日だったな。
ちょっと祝ってやるか・・・。

-------------------------

チャットしてて「そういや今日梨穂子の誕生日だね」と聞いて慌てて描き始めたのですが、間に合わないので途中だけどアップしときます(;´Д`)

そういえば、そろそろアマガミのサントラと攻略本の発売ですね。
特にサントラが楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
クラシックモードのBGMを存分に楽しみたいなぁ、と思っております。
やっぱね、FM音源の音聴くと落ち着くw

riho02.jpg
(´-`).。oO(なんてことだ……。もう犬ライフ最高じゃないか……)
先輩ナカヨシルートクリア。
いやーいいじゃないの、犬ライフw
塚原先輩とのコント会話も楽しいね。

しかし橘さん(主人公デフォ名)のHENTAIっぷりは尊敬に値するね。
本名プレイしてると、まるで自分が変態紳士になった様な錯覚を起こしますw

・・・・・・元々そうだろ、とか言わないで下さい(;´ω`)

haru02.jpg
梨穂子はかわいいなあ!!!
アマガミ、最高じゃないか!

どっぷりとアマガミにはまり中です!((^o^三^o^))
中多さん、梨穂子、先輩、薫をスキBESTでクリアしたトコです。
いあー、なんていうの?
甘酸っぱいですよね、たまらなく。
ホント悶えまくりの日々なんですけどw
こういうゲームって大抵1人くらい好きになれないキャラがいるもんですが、アマガミに関しては無さそうなのが素晴らすぃ( ^ω^)
噂の仮面優等生は最後の楽しみにとってありますw

絵はりほっち。
さっぱり似ないのが困り物です・・・。
riho.jpg
