ペプシしそクッキング
ペプシしそ、残り20本。

ペプシしそを使った料理ということで、簡単に出来そうなホットケーキを作ってみました。
ホットケーキの粉と卵とペプシしそを混ぜて焼くだけ。
焼くのには炊飯器を使いました。
キレイに焼けるし、炊飯ボタンを押して後は放置しておけばいいのでオススメです( ´∀`)b

pephot.jpg

完成~♪
緑色のホットケーキになるのを期待していたんですが、残念ながら見た目は極普通のホットケーキです(´・ω・`)
でも、ほんのりしその香りは漂ってます。
味の方も・・・ホットケーキです・・・。
特に面白いことにはなりませんでした・・・無念・・・。

pepf.jpg

おまけのペプシしそフロート。
やばいよやばいよ~
そういえば夏コミのスペースの場所見てなかったなー、とか今更思い出して地図見てみたんですよ。

あれ、何かお誕生日席なんですけど?
しかも外周に面してるんですけど?

出来れば内側の方でまったりしたかった・・・(´・ω・`)

これはひとつ気合を入れねばなるまい、っつーことでキリキリ原稿やってます!(`・ω・´)

改めて新刊の予定はと言いますと・・・、みきりつ(美希が多目)ギャグマンガです。
以前出したコピー本の再録+描き下ろしになります。
予定ページはまだ決めてないんですが、予算的に(笑)全部再録は出来ない・・・かな?
後、再録分は只今加筆修正してます。
まるまる描き直してるのもあり、ホントなら2月あたりに出してるハズだったんですが、まぁそれはw

今、画力の無さを痛感している所です(´・ω:;.:...

目標は今度こそ入稿!(ぇ

あ、あとペンネーム変えてみました。
”緋月ライ”改め”緋月らいつ”です。
まぁ気分転換みたいなもんなんで、読み的にはほとんど変わらないですが、ひとつよろしくお願いします。
りっちゃん誕生日記念絵




まんまと1日遅れましたが・・・(;´∀`)
りっちゃん誕生日おめでとぅ!
ペプシしそ茶漬け
ペプシしそを見てたら、お茶っぽく見えなくもないので、ご飯にかけてみました。
上にしょうがをちょこんとのせてさっぱり感を演出。

ん~、おいしそう(゜∀。)

IMG_0030.jpg


----------完食----------

  _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、     __
  ⊂,_と(    )⊃  (__()、;.o:。
                  ゚*・:.。
ペプシしそ リターンズ
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\   ペプシしそは限定販売らしいから
/    (●)  (●) \  気が付いたら店から無くなってそうだお
|       (__人__)    |  どうしたもんか・・・
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


pep4miki.jpg

pep4haru.jpg


        ____
    /::::::─三三─\    
  /:::::::: ( ○)三(○)\   やっちまった・・・
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |   まさかの大人買いだお・・・
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ 
   ノ::::::::   `ー'´  \ 

         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    だがスーパーで1本単価98円
    |      |r┬-|    |     悪い買い物ではないッ!
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  でもこんなにいらないお・・・
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /
ペプしそ

IMG_0029.jpg


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

というわけで、発表があって以来首をなが~~くして待っていた”ペプシしそ”が発売されました!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

早速コンビニで2本保護してきました。

まず、フタを開けた瞬間に漂ってくるしその香り・・・。
ん~、間違いなく しそ。
そして一口・・・、あれ?
意外といけるw
実に爽やかな飲み口です。
そして遅れてやってくるしその後味www

一気飲みはちょっと出来ない味だわ、これ。
でもキライじゃないぜ( ´ー`)y-~~

ブルーハワイとかレッドとか、ペプシはいつもやらかしてくれるから好きです。

コミケ
コミックマーケット76当選しました。
前回は落選だっただけに、めちゃめちゃドキドキしてました。
ネットで確認していたんで当選なのは分かっていたんですが、封筒届くまでは信用出来なかったというw
当落確認できるまで、呼吸が乱れまくって不整脈だったんですが

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 当選したらなんともないな
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  


8月16日 東レ-31b 取扱注意

美希(と律子が少々)本が出ると思いますので、お近くにお越しの際は冷やかしにいらしてください。

追記:サークル名入れてなかったので修正
