表紙絵

090719.jpg

ちうことで、夏コミ新刊用の表紙絵です。
この頃はとても蒸し暑いので、とにかく爽やかになるような絵にしました。

あとは本文を頑張らねばー(;´Д`)
アイマスDSが始まりすぎていた

090713s.jpg

秋月さんちの涼くん。
オトコノコだと公式に発表されて各地で祭状態ですね!
踊らにゃソンソンっつーことで、ワタクシも参加です。

PSPは結局ムーンだけ買ってプレイしなかったんで、DSはスルー予定だったんですが、予定変更です・・・。
しかし、涼くんがオトコノコだと分かってからの方が可愛く感じるんですが・・・。
何か新しい扉が開いた予感・・・。
いや、俺はノーマルのはずだ、はずなんだ・・・。
CD-ROMANTIC



MGSで名を馳せる小島監督の名作アドベンチャー“スナッチャー”

コミケ原稿の息抜きにちょろっとギリアンを描いてみました。
息抜きどころのレベルではなくなってきましたが(;^ω^)
主線なしの絵は多分描いたことが無いはずだけど、意外と上手くいったかなー?
SD美希

SDmiki.jpg

原稿の息抜きに、グッズ用のイラストを描いてました。
たまに描くSDは難しいです・・・。
去年も作ったんですが、今回もトートバッグにしてコミケに持って行く予定です。
今風に言うとエコバッグ?
ミキ☆しそ

ミキしそ

一向に減らないペプしそに、ついカッとなって描いた。
一応商品名は伏せました・・・意味無いけどw

騙されて犠牲者愛好家が増えないかなぁ(・ω・)

