コミケ始まってました
コミックマーケット77開催中ですよ。
自分はサークル落ちたし、このところの不況で金銭的に苦しいので現地には行けませんが・・・。

気になっているのは、ゲーマガの都子抱き枕カバー。
欲しい、すごく欲しいです(´・ω・`)
通販あるといいなぁ・・・。

買えないなら自分で作っちゃうのもアリかな、とか思った(・∀・)
都子はかわいいなぁ
ときメモ4 大倉都子

数カ月ほど絵を描いていなかったのと、HDD換えてからお絵かきソフトとタブレットドライバ入れてなかったので、動作確認とリハビリがてら都子を落書きしたんですよ(´ω`)
デレ期ですよフヒヒ。
ついったーはじめてみた
超今更ながらツイッターをやってみることになりまして。
ガチャピンのツイッターがおもしろいよー、なんて言われたのがキッカケなんですけどねw
mixiの時は「日記ならブログでよくね?」と思ったので全然使ってないんですが、ツイッターならチョコチョコっと書き込むだけなので、ブログとは違った感じに使えるかなーなどと思った。
とりあえず飽きるまでやってみようかと。

それは置いといて…

都子かわいいよ都子
クリスマス開催のお知らせ
091224.jpg

寧々さんとクリスマスヽ(゚∀゚)ノ

さすがラブプラスだ、クリスマスでもなんともないぜー。
最近のゲームプレイ色々
ここのところはどうもネット対戦とかやる気が起きなくなったので、COD:MW2はスルー。
代わりにPSPのファンタシースターポータブル2と、ときめきメモリアル4を購入してみたんですよ。

PSPo2は体験版をやってみて、かなり良くなってると思い買ってきたものの、2章あたりで放置・・・。
ツマラナイとは思わないけど、なんかやる気が起きないんですよ。
自分には向いてないのかもしれない。

ときメモ4はニコ動で話題のアレとか見て購入に踏み切ったんですよ。
発売前は3の時の騒動もあって、買うことはないと思ってたのにw
今の所、都子と星川さんを攻略済みですが、ときメモ集大成とも言える出来じゃないかなーと思いますよ。
3年間プレイするのは結構ダルいんで1も2も全キャラクリアしようとは思わなかったけど、4では高速スキップのおかげで快適に遊べてます。
特技も上手く使うと良さそうな感じなのかな、まだ2周しかしてないのでよくわかってないんですけど。
で、一番見たかった都子の修学旅行イベントを逃してしまったので、最後のお楽しみに取っておくことにしました('A`)

ちなみに3は買いませんでした(^ω^)


と、まぁ色々ありつつココ最近で一番はまったゲームは428なんですけどねw
冒頭からハートをガッチリ鷲掴みされて、エンディングまで一気にプレイしましたよ。
仕事してる間も続きが気になって気になって・・・。
ラストに行くに従って話の規模がデカくなっていくのが、逆にチープに思えて仕方なかったけど、概ね面白かったですよ。
真ENDまで見たあとのBADEND回収がダルかったくらいかな、不満は。
とは言え、栞とか気にしなきゃ別にやらなくてもいいのだからね。
ネットでよく話題になってた奈須きのこシナリオは、自分的には楽しめました。
なんかアニメにもなっているらしいので、そのうち見てみようかと思います。

ちなみに、一番気に入った登場人物は御法川ですよ(´∀`)
【Forza3】ペイント
COD:MW2の日本版について色々荒れてますが、いかがお過ごしでしょうか?
前作はアジア版買ったので、今回もアジア版でいいかな、と思いつつまだ買ってません。

そんなこんなで、Forza3の話題ですよ。
ドリフトを練習しつつ、ちまちまとforza3でペイントをずっとしてまして。
最初はネタロゴをいくつか作って遊んでたのですが、フレから「仮面ライダーWを作ろうぜ!」と言われて
「んじゃ、ロゴ作ってくれたらやってやんよ(`・ω・´)」とか言ってたらホントに作ってギフトしてきやがったので、頑張って作ってみたのですよ。

091119-013137-1920x1080i-000102.jpg
バイナル制作画面ではこんな感じ。
もうちょい下の方まで作りたかったのですが、レイヤー数との兼ね合いでここまでにしておいたのですよ。

091122-023125-1280x720p-000111.jpg
車にペタリしてみた状態。
車種はインプレッサ、主題歌のW-B-XとWRXをかけてみたわけですよ。

daihyo4.jpg
こちらは最新作、ドリームクラブの代表さん。
ニコ動でforza3動画コンテストがあって、その中のドリームクラブ部門に出してやんよ!(`・ω・´)
と思ってペイントしてたのですが、結局間に合わなかったのですよ(´・ω・`)
ピンク色がキモイとフレさん達に評判でしたw
