着替え中
最近はすっかりドールにはまりました/(^o^)\
というより、出戻りに近いんですががが。

5/4のドルパではアルナをお迎えしたい所存。
まぁクジ運良くないんで期待はしないですけどw

カメラはレンズ付きを3万チョイで買えたNikonのD3000を使ってるんですが、デジイチどころかカメラ初心者な自分にはなかなか使いこなせないですね・・・、練習あるのみかなぁ。
撮影ブースの方は適当にホームセンターで買ってきたクリップライト3つ使って、それっぽくセッティングしてみてます。
こっちも難しいですね。
つーことで、また澪を撮ってみました。

100421_1_s.jpg
澪ちゃん制服に着替え中、といった感じで。

100421_2_s.jpg
(*´ω`*)
澪さん
ようやくそこそこの撮影環境が出来たんで、HTドルパ京都でお迎えした澪を撮ってみました( ´ω`)

100420_s.jpg

腕が足りないのでなかなかいい写真が撮れません…。
んー、数こなして練習するっきゃないですね(´・ω・`)
ひさしぶりに美希さんドール
デジイチとか買ってしまった/(^o^)\
久しぶりに美希さんを引っ張り出して撮影してみました。
買った時に着てたDa衣装は即脱がしてしまって、ちゃんと見るのは実は初めてかもだったりw

mikid.jpg

撮影ブースは適当に作ってみたけど、もうちょっと良くしたい。
まずは部屋の片付けからだな・・・(´・ω・`)

