コミックマーケット79当選しました
ということで当日まで上に置いておきますね。

12月31日 東カ-58a 取扱注意

でわでわ、よろしゅうお願いいたします。
IS03 その後
ぼちぼちいじりならが、環境がだんだん整ってきたので経過報告。

バッテリーの減りに関して
色々試して、Advanced Task Killerで定期的にアプリを切るのが一番持ちが良いのね。
これで朝バッテリー100%から、仕事の休憩中にTwitterやらネットやら見て、夕方に70%。
このくらいなら実用に耐えられるかな。
あと自動同期とかGPSとかWi-Fiなんかは切ってます。

しかし、スマホ初心者にどうしてもスマホ欲しいんだけどって言われたら、iPhoneを勧めるねw
自分でいじり倒せるならAndroidは楽しいんだけどねぇ(´・ω・`)=3
イルミネーション
国営アルプスあづみの公園で開催されている、森の光物語というイルミネーションのイベントを見に行ってきました。
日曜の夜でしたが、思っていたより人が多い多い。
ドール撮影しようかと思っていたけど、断念しました(´・ω・`)
平日にリベンジしてみる(`・ω・´)

普通に写真だけ撮ってきました。
ただ、三脚忘れてしまったのでボケまくりで、なんとか見られそうなのを何枚か載せときます(´・ω・`)

_DSC0005.jpg
チケット買って入ってすぐのところ。


_DSC0008.jpg
イルミネーションのトンネル。
実際はもっとキレイですよ(´・ω・`)


_DSC0009.jpg
池の周りをイルミネーションで飾ってます。
これは建物の2階から撮った写真。

_DSC0014.jpg
こちらは下から。
音楽がかかると、曲に合わせて点滅してました。

