アイマス2買いマスター
アイマス2ですよ、アイマス2。
って事で、ちゃんと発売日に購入済みです。

1周目は美希リーダーに、真美、響のユニットで始めました。
モデリングいいじゃない!(・∀・)
ゲームも全体的にテンポが良くなって、やる気になるね。
前作は正直家庭用ゲームとしては致命的にテンポが悪くて、ちょっといただけない部分が多かったと感じたが、今作はかなり改善してきている印象。
お守り購入とかテンポを乱してる部分もあるけど、まぁ許容範囲かな。

ジュピターはイイ奴らだし、竜宮小町も含めて出番が少ないのが勿体無い気もするけど、周回プレイするのに共通ルート部分が多すぎるとダレちゃうし、このくらいでいいのかもねぇ・・・(´・ω・`)

コミュももうちょっと欲しいし、やっぱりりっちゃんプロデュースしたかったし、思うところは色々ありつつも楽しんでマス(`・ω・´)

と書きつつ、PSPO2iばっかりやってたり。
[゚д゚]<インフィニッティー
