ドール撮影
ドルパ不参加、ドルショは体調不良(単なる寝不足)でほとんど会場にいられなくて、ちょっと欲求不満気味だったので、こいつは撮影に行くしかないゼェーッ!
というわけで、早起きして行って参りました(`Д´)ゞ

なんつーか、撮影に関しての経験値が少なすぎるので、なかなかいい画が撮れなくて難しいです。
数こなすしかないですね・・・(´・ω・`)

そんなことより、ドールを取り出すときの気恥ずかしさを克服しないといけませんね。
小鹿のようにビクビクしながら撮ってました。

ホント、野外ドール撮影は地獄だぜ!
フゥハハハーハァー!

110503_1.jpg

続きもどうぞ
ドールショウ31に行った
ドールショウ参加してきました。
送迎係兼荷物係としてですが(;^ω^)

朝3時起きで、高速使って車で片道3時間。
前日あまり寝付けなかったのもあって、昼頃にはフラフラ状態で限界を迎えた為、車の中で寝てました。
体力が回復した頃に会場を廻ってみたものの、ヨサゲなのはもう完売していて、特に戦利品も無く・・・(´・ω・`)

折角東京まで行ったのに・・・アァ勿体無い/(^o^)\
次は前泊するべきだと思いましたさ・・・。

1104302.jpg
