我が家のvita事情
ぼちぼちvitaで遊んでマス。

vita専用ゲーはドリクラとみんゴル。あとみんいつ。
PSPゲーは前々から買おうと思ってタイミングを逃していた沙羅曼蛇ポータブルと、UMD版を持っているけどDLしたときメモ4と、無印ゴッドイーターは挫折したけどちょっと安くなってたゴッドイーターバーストを買ってみたた。
ちょいちょいつまみプレイしてます。
沙羅曼蛇ってこんなムズかったかなー?
3面が越せれないほどヘタレになっとる・・・_| ̄|○

あとはもっとPSPのゲームをvitaに対応してくれー!
とりあえずファンタシースターポータブル2インフィニッティーをщ(゜д゜щ)カモーン

2012-01-13-114421.jpg
vitaさん
勢いで買ったPSvitaだけど、思ったより稼働しております。

しかし遊ぶソフトが少ないのが\(^o^)/

真かまいたちはすぐ終わってしまったので、360版をなんとなく買いそびれていたドリームクラブZEROを遊び中。
あとみんゴル6も買ってみたけどプロランクでもうギブアップ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

しかしタッチしか使えないシステム周りはどうにかならんかなぁ。
キー操作でも使えるようにアップデートをして( ゚д゚)クレ


JA~女子によるアグリカルチャー~を読んでみた
オタクの割に、普段あまり漫画を読んだりしない方なのですが、ゲーム買いに行ったついでに同じ店舗内にある本売り場を覗いた時に平積みしてあって、たまたま見かけて手に取ってみたわけなのですが。

なんで手に取ったかというと、帯にあった「信州・小川村公認」っていうコピーがスゲー気になったんで。
実家から割と近い村だし、親戚も小川村に住んでるという親近感だけで内容も全く知らずに買ってきちゃった。

JAってタイトル見て、「農協の広報漫画だろか?」とか素で思った(^ω^)
違ったけど。

読んだ感想は、農業について思ってたより詳しく描写されていて、それでいてゆるめのギャグが小気味良く入っていて、自分の好きなタイプの作品だなーと。

なんつーかホント子供のころから感想文書くの苦手なんで、うまくお伝え出来ないのがもどかしいトコロ(´・ω・`)


JA~女子によるアグリカルチャー~ (1) (角川コミックス・エース 348-1)JA~女子によるアグリカルチャー~ (1) (角川コミックス・エース 348-1)
(2011/10/01)
鳴見 なる、唐花見 コウ 他

商品詳細を見る
JA~女子によるアグリカルチャー~ (2) (角川コミックス・エース 348-2)JA~女子によるアグリカルチャー~ (2) (角川コミックス・エース 348-2)
(2011/12/02)
鳴見 なる、唐花見 コウ 他

商品詳細を見る
コミックマーケット81お疲れ様でした
ひっそりと参加してきました。
今回も『うきゅうさん。』の本を置いてました。4冊目です。
相変わらず成り行きだけで描いているので、そろそろ設定をきっちり決めて正式版的な物を出せるといいかもしれないですね。

そういえば、外国の方が本を買っていってくれたのですが、うきゅうさんを見て「Cute!」を言いながら嬉しそうにされていました。
異文化コミュニケーションってやつですね!(^ω^)

非常にほっこりとした気持になれたコミケでした。
