ACVでエンブレムな日々2
制作ペースは遅いがボチボチACVエンブレムやってます(´・ω・`)
異様にハイペースで制作してるフレとかホントパネェっすよ・・・。

ちうことで、実はACV発売前よりエンブレムにしようと思っていたネタがようやく完成しますた。

tbm.jpg

うん、がんばったよオレ(´Д⊂ヽ
某女優さんですが、頑張って似せました。
顔に大半のパーツをぶちこみ、髪の毛はサーフェイス引き伸ばしで何とか誤魔化せたかな?といったところ。
憎い・・・128レイヤーなのが憎い・・・。

おおむね完成まで2日、そこからパーツの見直し、微調整で2日。
制作期間計4日という感じ。

↓どの程度変わったか分かるように比較画像を置いておきますね。
hikaku.jpg

あと、制作過程がわかるような動画も作ってみたので、よろしければどうぞ( ゚∀゚)つ



ACVでエンブレムな日々
アーマードコアはエンブレムを作るゲームです(`・ω・´)キリッ

AC4から久しぶりのエンブレム作り。
今回はレイヤー数が128に増えて、自由度が若干アップ。
これが多いようで少ない、もう少しあれば・・・と創意工夫させる余地があって実にドM仕様だと思います。
正直FORZAの方が簡単じゃないかと思うわけです。

360版は透過処理にバグがあって、エンブレム作るために買ったオレにとって致命的なバグがあったのです。
が、
ようやくアップデートで修正入ったので、色々捗りそうです。

20120215.jpg
