おはようございました
眠いです。
おはようというか寝てないです。
これからドールショウに行ってきます。
運転アンド荷物運搬係なんでドルショ開催時間中は車で寝てます。
何故なら、今日も仕事(夜勤)だからです(>'A`)>

休日出勤だしバックレようかな…(ぉ

120917_s.jpg
M胸用のシャツが小さくて胸が閉まらない(エロス
早朝ドール【DDS美希】
美希をお迎えしてから写真撮りたい熱がギュンギュン来てます!状態なので月曜日の早朝からアテもなく彷徨うことにΣ(゚д゚)
基本出不精なんで、どんなにギュンギュン来ても重い腰が上がるまでが大変なわけです。
上がったら一気にやってしまうわけなんですが。コミケの原稿とか。とか。


実を言うと、本来の目的は朝焼けを撮ることでドールの方はついでだったりするのですが。
普段は夜勤の休憩時間に携帯のカメラで朝焼けを(なぜか係長と一緒にw)撮ったりしてるので、一度はちゃんとデジイチで撮ってみたいという感じで。

12091006_s.jpg
手持ちなんでブレてる写真ばかり量産した中からマトモな方のを。


以下ハイパー美希タイムなの。
~自宅のベランダから~
チャラッチャッチャ~ラチャララララ~(世界の車窓からOPテーマ)

何となく早朝からドール充してみました。

9月になってからは朝晩は涼しくなりました。
むしろ寒いくらい((;゚Д゚))
でも日中はまだくそあちぃという・・・(´・ω・`)

やはり自然光での撮影は爽やかでいいですな。

12090901_s.jpg


12090902_s.jpg


あー、もっとカメラの腕磨かないとだわ( ´Д`)=3


そういえば、アイマスDDで採用された一体型ボディってクッキリと乳輪があるのね( ゚д゚ )
薄手の生地の服着せるとクッキリ乳首出ちゃうぅ~

(/ω\)イヤン

(/ω・\)チラッ


