スポンサーサイト
祭り終わって・・・
コミケで入手してきた本を読みふける。
体力的に色々回るのはムリだったのと、サークルチェックをしていなかったのとでアイマス島を回って、美希メインの本を色々ゲットしてきました。

(*´▽`*)

皆さんすばらしいですよね。
それなのに自分ときたら・・・なんというテイタラク。
反省することしきり。

それはそれとして。
イベント中にステキなアイテムを見せびらかしに来てくれた方ががが!!!
mipinky.jpg

美希!美希じゃないかっ!!

Forza2関連で知り合ったsalaza氏が、ピンキーを改造して作った美希を持ってきてくれました。
(携帯カメラで画質が南無ってます、ごめんなさい)
しかも複製したキットを頂きました、ありがとうございます!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*
しかもsalaza氏、かなりのイケメン。
天は二物を与えたもうた。
正直抱かれてもい(ry

詳しい製作過程はsalaza氏のブログに載ってます。

さて、冬コミの申し込みをしてくるとしましょう。
もちろんアイマスで美希です。
オフ本3冊出すのを目標に!

1冊は出したいです(弱気
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
今更ですがコミケ本当にお疲れ様でした。
しかもステキな美希本を頂いてしまって嬉しいのなんの。
これからもこっそり応援させて頂きますので冬コミも頑張って下さいね~

次回は覚醒バージョンを作って持っていけたらなぁ・・・と思ってみたりも。
2008/08/19(火) 19:56:54 | URL | Salaza #-[ 編集]
お疲れ様でした。
いやいやこちらこそステキなものいただいて有頂天ですよ。

覚醒バージョンを持ってこられたら精神崩壊してしまうので、是非お願いしますw
2008/08/20(水) 14:46:13 | URL | 緋月 #depbjF66[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
