いいですとも!
信頼関係を取り戻した美希とPは、765プロ、961プロを離脱。
新たに821プロを設立し、愛をはぐくむのであった・・・。

821p.jpg
妄想終わり。

ブログの方に貼るの忘れてたので。
よく考えたら昨日貼っときゃよかった、821の日だったのに。

PSP版の情報が来とるようですが、んー。
まぁ美希だけ設定いじられたら荒れるのは必至だよなぁ。
オレとしては、キチンと発売されるまでは静観しておきますよ(´ω`)
ただ正直いいますとあまり買う気はないんですけどね。
内容が・・・というよりも、携帯ゲーム機でゲームするのが好きじゃないんで。
どうもポジショニングが上手く出来なくて、椅子に座っても寝転がってもしっくり来ないっつーか。
プレイしにくいんです。
素晴らしい出来ならばモチロン購入しますが!


で、新型PSPとアイマス3本の同梱版は出るんですかね?www
追記:画像差し替えました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
