スポンサーサイト
信州牛堪能
ポニテ美希とかふるふるとかで、すっかり忘却の彼方に逝ってしまっていた信州牛レポートをひとつ。

先日嫁さんのネトゲー友達の方(おじさん)がウチの方に観光に来るということで、案内役をたのまれてました。
旦那さんもご一緒にとの事でしたが、夜勤明けで観光地巡りは相当に厳しい(笑)のでお断りをしたのですが、夕飯の方だけ合流させてもらいました。
地元ならでは物が食べたいとの事で信州牛を出すお店に行く事になっていたようです。
信州牛とか名前聞くようになったの最近な気がするんだけど・・・。
まぁ、それは置いといて。

頼んだのは信州牛堪能コース。
お一人9000円。
え? マジでいいんスか?
こんな高いもんおごりとか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
おじさん曰く、キャバ嬢に貢ぐより全然お安いとの事w
ちょっとだけε-(´∀`*)ホッ

以下画像付で紹介。
SN3A0028.jpg
↑信州牛の刺身
口の中でとろけますた(*´ω`*)

SN3A0029.jpg
↑サラダ
フレンチレストランとかじゃないんで、この辺は普通ですかね。

SN3A0030.jpg
↑信州牛のステーキ
ミディアムで焼いてもらいました。
年齢のせいか、脂身がキツかったです(´・ω・`)

SN3A0031.jpg
↑デザート
プリンとアイス。
特にひねりもなくw

普段小食な自分にはちょっと量が多かったんですが、牛美味かったです(*´∀`)
おじたん、ご馳走様でした!
ここは見てないと思うけどw

あと、元祖デブ屋のロケが来た事がある様で、サインとか写真が飾ってありました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
