スポンサーサイト
L4U:8月DLC
とうとう着ちゃいましたよ、ふるふる☆フューチャーが!
正直、美希以外には歌って欲しくないなって思ってましたが、ダンスもつくしいいかなって思うようになりました。
なにより“ふるふる”は美希が歌うのが一番だと再確認出来た!
んで、問題のポニテ。
えぇ、最高ですね。
う、うなじ・・・(*´ω`*)タマランチン
mikiAOC.jpg
しかしイラストはポニテ千早ばかり見かけるこの現実・・・orz
美希・・・ポニテ・・・誰か描いて・・・たのむ・・・・・・_ノ乙(、ン、)_

そしてアイドラ、美希プリマ。
失敗EDから始まるって事だったんで、かなり不安でしたが・・・。
mikiID.jpg
えぇ、最高ですね。
ちょっと不思議なお話でしたが、良かったと思います。
ネタバレになっちゃうんで細かいことは書きませんが、オレ的に好きなお話でした。
マジ号泣しちゃった(ノ´∀`*)テヘッ
人によっては受け付けないのかも知れませんが(失敗EDから始まるしね)、緋月的にはオールオーケイ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
