AC4はエンブレム作るゲームだよな
先週Xbox360版のアーマードコア4(AC4)買いました。
とりあえずノーマルミッションとパック戦を一通りクリアしてから、ずっとエンブレムばかり作っております。
テンプレのパーツしか置けない上に、レイヤーが16枚しかないという絶望的な状況w
それでも工夫すればそれなりに作れるので、ついついはまってしまいます。
つーか、出撃してる時間よりエンブレム作ってる時間の方がが長いってのもどうよ?www

emb01.jpg

なかなか上手くいかなくて難しい・・・。
Forzaみたいにレイヤー100枚くらい欲しいですぞぉ~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torichu.blog68.fc2.com/tb.php/12-c90672b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アーマード・コアアーマード・コア(ARMORED CORE)は、1997年7月10日にフロム・ソフトウェアより発売されたプレイステーション用ロボットアクションゲーム・シミュレーションゲーム、およびこれに登場するロボットの呼称である。シリーズ作品としてこれまでに計11作が発売
2007/04/13(金) 21:42:49 | 攻略!ゲーム三昧~ゲームが趣味の男たち
