スポンサーサイト
美希ドール その8
長々とやってきましたミニウェディングを美希ドールに着せて結婚しよう!シリーズもひとまず終了。
そんなシリーズだったかどうかは置いといてw
試作バージョンの完成であります(`・ω・´)ゞ
画像を見て、身悶えて頂けたら幸いですw
オレは一足先に悶えてますね(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ

mikidw7.jpg
全身はこんなカンジ。
ヒールはリカちゃん用を履かせてます。
アクセサリーにはブーツがありましたが、個人的にウェディングドレスにブーツはちょっと合わないかな、ってコトでヒールです。

mikidw6.jpg
前回は無かったチョーカーと手袋をつけて、これで一通りパーツが揃いました。
手袋はやっぱりミトン状に作らないといけないので不恰好ですね・・・。
あとドール付属の手のパーツが、指開いてたり握ってたりと、ちょっと手袋させるのにいい形状ではないのも問題。
オビツの25cm素体を用意して、腕パーツだけ流用して白く塗装してしまった方がいいかも。
あと、美希ドールの素体は多分オビツ25cmのバストサイズSと同サイズだと思うので、M、Lだとこの服着れないですね・・・。

あ、衣装部のめむむさん、製作お疲れ様ですた(`・ω・´)ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
