スポンサーサイト
バカペル
インアン1週目クリア。
装備全然買わずに進めてたらラスボス前の連戦に耐え切れず、一旦金稼ぎして店売り装備で整えてから再挑戦したら、割とすんなりとクリア出来ました。
終盤での金策はかなり面倒なので序盤からICで稼いでおかないとキツイですね(´・ω・`)
クリアタイムは約30時間ほど。

話も割りと良かったと思うし、ローディングも早いし、最後まで飽きずに楽しくプレイできました。
ただとっつきにくさが勿体無いなー、って思いました。
数枚画像表示されるだけのチュートリアルは読む気が起きなかったので、キャンセルして飛ばしてたよ。
おかげで攻略サイトで読むまで、街中でコネクト出来る事を知らなかったヨ(´・ω・`)
システムが複雑なだけに、もうちょいチュートリアルを作りこんでも良かったんじゃないかな。
説明文だけじゃわかりづらいと思うのですよ、インアンのシステム。

“すべてがシームレス”で思い出したようにオブリビオンを再開してみた。
約1年ぶりのプレイだったようですw
拡張ディスクのシヴァリング・アイルズが出るんで思い出したわけですが、久々にやってみるとやっぱ面白いわー。
中盤まで進めてあった暗殺者ギルドのクエストをクリア。
あー、そんなオチなのか!

オブリやってると読み込みがどうしても間に合ってこないのが気になります。
早くHDDにイメージ化してプレイしたいもんですなぁ(・ω・)
イメージ化したらGTA4のポップアップも軽減されるかしらね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
