スポンサーサイト
すすめ、ワクワク
久しぶりの更新になりました。
すっかりゲーム三昧の日々を送ってしまいましたが、よく考えたら来月にアイドルMySTAR2008があるんですよねぇ。
原稿進めないとマズイ事になりそうです。
折角コミスタproを購入したんで張り切って描かないとな!
只今絶賛放置中ですがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

インアンはすごいDLCが来ちゃってます。
お得意様チケットAとB。
これがゲーム中に入手が面倒な合成素材がどこの店でも買える様になるという代物。
これにより本来なら終盤で合成出来るアイテムが序盤から合成可能に!
おかげで2週目を進めるのがラクになったんでアリじゃないかな、と。

オブリの拡張はいつの間にか発売日未定になってた様です(´・ω・`)
まぁ今後ラスレム(買うかは未定)、Fable2、Fallout3、Masseffect等々欲しいRPG見白押しなんで出なくてもいいです。
いや、やっぱ早めに出してください(´・ω・`)

あとForza2を久しぶりにプレイ。
ウチのペイントカー欲しい人がいたんで起動する機会が出来たので、そのついでに走ったりしてみたり。
orz.jpg
ドリドリすんのはやっぱ楽しいね(*´ω`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
