ヤバ目(通例通り
マイスタまで1ヶ月切っちゃってました(;´∀`)
入稿はダメかもしれんです。
HPに配置Noが出ていたので、ご報告までに・・・。

A列12 取扱注意

に、配置になったようです。
なにかしら新刊は出したい所存であります(`Д´)ゞ
っていうか、出さないとなにも置いていないスペースになります(´・ω・`)
展示用のウェディング美希ドールとフリスクは持って行くんで、寂しくは無いかもしれませんが。
それはどうよ?ってハナシですよw



あと、ちょっと以下愚痴なので注意。




なにやら職場に不穏な空気が・・・。
うちの会社は2交代制でやってるんですが、20日から夜勤は解体して昼間のみになるようです。
あと派遣社員も全部切るとか。
工場1つ全焼させてからというもの、新規の仕事が全然取れないようです。
まぁ仕方ないわなぁ・・・(´・ω・`)
そろそろ転職考えないといけないかもしれない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
