コミケの予定など
すっかり忘れてました(;´∀`)
夕べの忘年会の酒が残っててフラフラしますが、忘れないうちに書いておきます。

30日 ヤ‐19b Y-SYstem

こちらで委託させて頂くことになりました。
ありがとうございます。

持って行くもの的には、マイスタで出したコピ本とおにぎりトートバックかな。
アイマスとは離れたところなんで、気が向いたらいらしてみて下さい。
こんなところすかね。

あ、ファンタシースターZEROはじめました。
嫁さんが見つけて食いついてきたので、DSをもう1台買わないといけなくなりそうです。
さすが元PSO廃人だぜww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
