グラビアミズギ
三菱の液晶ディスプレイMDT241WGが1920*1200以外の解像度にすると表示がおかしくなるようになったので修理に出そうと思い、販売店保証つけてたので問い合わせてみたところ、「持ち込み、代替え機ナシ」とのことで、めんどくさくなって新しいディスプレイを購入してその間に修理出すことにしようと考えて色々物色。
安いの買って、デュアルにしようと思ってたんですが、悪い癖でどうせならいいヤツ買っちゃえよ!とか悪魔が囁いてきたのでNECのLCD2691WUXiを買ってしまいました\(^o^)/
12万でネット通販で売ってたので、誘惑に負けました。

実に発色が良いですね。
あと目も疲れにくくなった様な気がします。
CG描くのにずーっとモニタ眺めるんで、これはいいですね。
プラシーボかもしれませんがw


落書き状態で止まってたグラビアミズギ美希。
仕上げついでに色々いじってポロリしてますが(;^ω^)
よいこはみないでね
miki090416s.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
