やばいよやばいよ~
そういえば夏コミのスペースの場所見てなかったなー、とか今更思い出して地図見てみたんですよ。

あれ、何かお誕生日席なんですけど?
しかも外周に面してるんですけど?

出来れば内側の方でまったりしたかった・・・(´・ω・`)

これはひとつ気合を入れねばなるまい、っつーことでキリキリ原稿やってます!(`・ω・´)

改めて新刊の予定はと言いますと・・・、みきりつ(美希が多目)ギャグマンガです。
以前出したコピー本の再録+描き下ろしになります。
予定ページはまだ決めてないんですが、予算的に(笑)全部再録は出来ない・・・かな?
後、再録分は只今加筆修正してます。
まるまる描き直してるのもあり、ホントなら2月あたりに出してるハズだったんですが、まぁそれはw

今、画力の無さを痛感している所です(´・ω:;.:...

目標は今度こそ入稿!(ぇ

あ、あとペンネーム変えてみました。
”緋月ライ”改め”緋月らいつ”です。
まぁ気分転換みたいなもんなんで、読み的にはほとんど変わらないですが、ひとつよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
