スポンサーサイト
スロートコミュニケーター
よく360でLiveにつないでいて問題だったのが、自分の声が相手に伝わりづらいという事でした。
一人暮らしではないので、あまり大きな声が出せないというのもあって、どうしたものかと思っていたのでこんな物を買ってみました。

091120.jpg

COD:MW2仕様のコミュニケーターです。
ノドに装着して音を拾うタイプだから小声でもいけるんじゃね?
と、思ったので。
あと、特殊部隊っぽくてカッコいいしね!

装着感としては、若干ノドが圧迫されますがすぐに慣れました。
イヤホンはカナル型なので、聞き取りやすいです。
ゲーム音がちょっと犠牲になってしまいますが・・・。
肝心の声の方は、フレとボイスチャットしてみたところ、いままでより良好ではないかとの事でした。
最初ちょっと引っかかってしまったのが、コードの途中にONOFFスイッチが付いてるのですが、これがボイスONOFFではなくてミュートONOFFでした。
つまりしゃべりたい時はOFFにしないといけないわけですが、気が付かずに壊れてるよ~(´・ω・`)
などと数分へこんでました、と(´・ω:;.:...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
