スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のゲームプレイ色々
ここのところはどうもネット対戦とかやる気が起きなくなったので、COD:MW2はスルー。
代わりにPSPのファンタシースターポータブル2と、ときめきメモリアル4を購入してみたんですよ。

PSPo2は体験版をやってみて、かなり良くなってると思い買ってきたものの、2章あたりで放置・・・。
ツマラナイとは思わないけど、なんかやる気が起きないんですよ。
自分には向いてないのかもしれない。

ときメモ4はニコ動で話題のアレとか見て購入に踏み切ったんですよ。
発売前は3の時の騒動もあって、買うことはないと思ってたのにw
今の所、都子と星川さんを攻略済みですが、ときメモ集大成とも言える出来じゃないかなーと思いますよ。
3年間プレイするのは結構ダルいんで1も2も全キャラクリアしようとは思わなかったけど、4では高速スキップのおかげで快適に遊べてます。
特技も上手く使うと良さそうな感じなのかな、まだ2周しかしてないのでよくわかってないんですけど。
で、一番見たかった都子の修学旅行イベントを逃してしまったので、最後のお楽しみに取っておくことにしました('A`)

ちなみに3は買いませんでした(^ω^)


と、まぁ色々ありつつココ最近で一番はまったゲームは428なんですけどねw
冒頭からハートをガッチリ鷲掴みされて、エンディングまで一気にプレイしましたよ。
仕事してる間も続きが気になって気になって・・・。
ラストに行くに従って話の規模がデカくなっていくのが、逆にチープに思えて仕方なかったけど、概ね面白かったですよ。
真ENDまで見たあとのBADEND回収がダルかったくらいかな、不満は。
とは言え、栞とか気にしなきゃ別にやらなくてもいいのだからね。
ネットでよく話題になってた奈須きのこシナリオは、自分的には楽しめました。
なんかアニメにもなっているらしいので、そのうち見てみようかと思います。

ちなみに、一番気に入った登場人物は御法川ですよ(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。