斬撃のREGINLEIV
もう1月から楽しいゲーム出まくりで時間が足りない。
仕事も忙しくてさらに時間が足りない!
クッ!

イチオシはWiiの斬撃のレギンレイブ。
ホント、こういうゲームが一杯でるのがWiiというゲーム機だと思ってたんです。
現実は健康器具に成り下がってましたがね…。
そんなんで、Wiiを買うことは無いだろうと思っていたところにこのゲームですよ。
リモコン操作が楽しいと感じさせてくれるゲームですね。
操作していてホントに気持ちいいです。
それでいて歯ごたえ十分、インフェルノはガチで敵が殺しに来てフイタw
この辺は流石サンドロットと言わざるを得ない。
レギンレイヴのためにWii本体ごと購入しましたが、それだけの価値はあったイイゲームです!

嫁さんはタイトルを、レギンレフォーって読んでました…。
ギリシャ数字の4に見える…か…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
