スポンサーサイト
コミケ終了
誰が見てるでもないけど久しぶりの更新。
4月から延々とデスマーチ続きで、疲れ果てました。(ノ∀`)タハー

正直コミケに新刊間に合う気がしなかったので、告知等一切しなかったのですが、結果的には薄い本が間に合いました。
スペース覗いてくれた皆様、ありがとうございます。
全然売れなかったけど(´・ω・`)ソリャソウダヨネ
まぁでも、謎の生命体”うきゅうさん”というキャラクター自体への反応はヨサゲだったんで、良かったかなと。
あと、オレ内部で当初計画していた縞パンオンリー本は間に合わず。
これは次回以降に形になってるといいかなぁ、と。

ともかく無事終わって何より。

しかし、まぁ、コミケの参加者は右肩上がりに増加してるようで。
オレの給料も右肩上がりにならないもんかな…(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
