野外撮影in女神湖
初めて野外撮影に行ってきましたよっ。
女神湖は初めて行ったのですが、小さい湖ですね。

着いたのが16時過ぎで、もう薄暗くなってきていたのであまりいい写真は撮れませんでした…(´・ω・`)
それにむっちゃ寒かった:(;゙゚'ω゚'):
正直油断してましたわ…。
次は明るいうちに行こう。

101023_s.jpg

ビーナスラインを走ってて、鹿注意の看板見て「ヘェ、鹿出るんだ」なんて話をしてたら、鹿に遭遇しやした(`・ω・´)
なかなか避けてくれなかったので困ったわぃw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
