I Can Fly
Twitter始めちゃってからは、元々長文書くのが得意ではないのでTwitterで済んでしまうので、どんどんブログを更新しなくなってしまうのですよね。
写真とか絵とか無いと更新してもつまらないかなぁ、とか思ったりもするのですが、とりあえずマメに更新するように心がけてみようと思ったわけです。

先日発売された長谷川明子さんの3rdシングル「I Can Fly」
絶賛ヘビロテ中であります(`・ω・´)ゞ
作曲:古代祐三氏という、まさに俺得状態!
が、が、実は3曲目に収録されている「いやだよ 好きだよ」がすごく良いのですよ、奥様。
可愛らしい歌声に、男性目線から書かれた歌詞とせつないメロディがこう…グッときちゃうんです。
車で聴いていると、せつなくなりすぎて危ないです(´・ω・`)
2曲目の「On Our Way」も好きなんですけど。
まぁ、全部好きですね!(`・ω・´)

そろそろアルバム、出してもいいんじゃないですか?
楽しみに全裸待機してお待ちしております。
コメント
この記事へのコメント
古代祐三ってマジっすか!
ちょと興味出てきた!!
2010/11/28(日) 10:47:36 | URL | らむー #wQS0bnAU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
