スポンサーサイト
先週はドールショウでした。
ディーラー参加する嫁さんと友人の運転手として行ってきたんですけどね(´・ω・`)=3

当日は東京もかなりの寒さで、一般参加の方々は大変だったのではないかと思います。

9時に会場に入って設営の手伝いをしていて、ようやく終わったと思ったらもう11時でしたよ。
初めてで慣れていないこともあって、これだけでグッタリになってました。
少ない時間をぬって製作していたDD用の服があっちゅーまに無くなっていって、ワタクシ用としてドールに着せていた服も「これも売ってイイ?」と言われ、泣く泣く了承(´Д⊂ヽ
まー、初参加でサッパリのまま凹んで帰るハメになると思っていたので、ヨシとしましょうw

時間があったので、他のディーラーの方の作品も色々見て回っては来たのですが、特に何も買えませんでした。
なにせ、ワタクシのフトコロにも大寒波がやってきていましてね…(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
